All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

どうぶつえんに行きたい!

チャイルドシートからジュニアシートに代わって
「お兄ちゃん椅子」にランクアップ?した坊
s-IMG_8529.jpg
「動物園に行きたい~!ゴーカートに乗りたい!」


ということで
「のんほいパーク」まで遊びに行って来ました
まず
とうちゃんと一緒に
s-IMG_8400 - コピー
ゴーカート
今日、初めてカメラ目線ができました


サイクルモノレール
s-IMG_8413 - コピー


そして
とうちゃんを地上に残し
s-IMG_8437 - コピー


坊とふたりで
s-IMG_8444 - コピー
観覧車


坊は、とっても笑顔です
s-IMG_8457 - コピー
が。。。
かあちゃんは、高いところが嫌いそれに
今日は結構風が強くってガタガタと音がする



無事に地上に戻ってからは
s-IMG_8488 - コピー
動物さんに会いに行ってきました


〆は
s-IMG_8522 - コピー
今日も、1日良く遊びました!!











【More】



今朝。
ルースを連れていつもの河川敷公園に遊びに行ってきました


いつも一緒に遊んでくれている
7歳の黒ラブちゃん

年末からなんとなく調子が悪く
1ケ月ほど前から前足を痛がるようになっていて
獣医さんでレントゲンを撮ってもらっても異常は見つからず
痛み止めを飲んでいたそうです

でも、状態は変わらずでした


それで
先週、杉浦犬猫病院を紹介?というか進めてみました
それで、その日のうちに受診をし血液検査をされたら

悪性のリンパ腫が見つかってしまったそうで
肺にも転移してしまっていて余命も宣告されたそうなんです



考え過ぎなのかもしれませんが
獣医さんを紹介してしまったことが悪かったことのようにも思えてしまいます
足の痛みを見てもらうために獣医さんに行ったのに余命を宣告されてしまった
ご家族に辛い思いをさせてしまったのではないかと思えてなりません

昨日は
わたしとルースが公園に付いた時には
黒ラブちゃんご家族は帰られた後だったのでお顔は合わせていないんです。。。


彼女が
少しでも痛みを感じずに
そして、大好きな家族と少しでも長い時間過ごせるように
祈ります








21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

考えすぎないで下さいね

大切な家族の余命を宣告されたショックは計り知れないですが・・・

>彼女が少しでも痛みを感じずに
>そして、大好きな家族と少しでも長い時間過ごせるように
>祈ります

そのためには治療が必要ですもんね。
考えすぎないで下さいね。。。
小夏父さん | 2010年03月28日(日) 22:40 | URL | コメント編集

敵が何か分からず、おろおろ過ごすのか・・・・
敵が分かって、余命を宣告されて悲しむのか・・・・
どちらがいいのか悪いのか、それは飼い主さんが決めること。
引導を渡してしまった気持ちになってしまったのは、とってもよくわかります。
でも、余命を宣告されてもそれ以上頑張って生きて行く子たちが
沢山います。
敵が分かれば、それに合った治療ができるはず。
もしかしたら、奇跡が起きるかもしれません。

自分を責めちゃ駄目ですよ。
かりんの母ちゃん | 2010年03月28日(日) 23:23 | URL | コメント編集

小夏父さん さん

ありがとうございます
緩和治療をされているそうですので
負担は少なく過ごせているかと思っています

飼い主さんとの暖かい時間を過ごしてほしいと願っています
naozoo | 2010年03月29日(月) 21:28 | URL | コメント編集

かりんの母ちゃんさん

ありがとうございます
獣医さんに行かずに、理由も分からずに別れが来てしまうよりも
これから残された時間を大切に過ごせるようになってくだされば
良いのかもしれませんね
宣告は、そのままじゃないですよね
頑張って過ごしてくれること願っています
naozoo | 2010年03月29日(月) 21:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/652-ce7104c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
