All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.14 (Sun)

新品がやってきた!



うちの
炊飯器は
旦那さまが10年ほど前独身の時に3000円位で買った3合炊きの炊飯器

ご飯を炊くには特に不自由はなかったのですが
時々炊飯中なのに勝手にふたが開いてるとか。。。
内側のコーティングがはがれてきてるとか。。。

3合炊きで、炊き込みごはんを作ると
炊きあがっても混ぜられない。。。
なんて、ちょっとした不便があったので

今日!
ついに!!
買ってきちゃいました!!!
s-DSC00275.jpg
炊飯器は「サンヨー」がいいらしいよ~という
旦那さまのお勧めと店員さんのお話をうかがって決めてきました~


早速
s-DSC00277.jpg
開けてみました!!


なぜか
s-DSC00284.jpg
炊飯器にうららが興味深々


らのの興味は
s-DSC00286.jpg
段ボールに付いていたひも?
これの方がネコらしいかもね!


今までの、ちび炊飯器では感じなかったのに
s-DSC00287.jpg
この炊飯器は大きくって
狭い。。。奥行きギリギリでした


早速。今晩の晩ご飯から
s-DSC00290.jpg
蟹の穴?出来てました!

旦那さまな
「これは、違うわ~!」と絶賛!?していました
何が、どう違うか説明させていませんでいたが

同じお米でも、炊き方次第で味は違いますよね~





21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/636-953389d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
