All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.12 (Fri)

え~ん!無くなっちゃったよ~!




「え~ん!無くなっちゃったよ~!!」って
坊は、おもちゃが探せなくなると
嘘泣きをしながら訴えてきます

でも、
今日無くなってしまったのは
坊のおもちゃじゃなくって
s-IMG_8069.jpg
ルースのカラーに付けてあった
「犬鑑札」と「注射済票」がいつの間にか無くなってしまったのです
その前は、わが家の個人情報のたっぷりと入っていた迷子札が無くなってしまうし。。。


めったに行かないドッグランで
「犬鑑札」と「注射済票」を付けていないと入れないところもあるし。。。

管轄している事務所に問い合わせてみると
再発行に1600円かかるって!!

必ず再発行しなきゃいけないわけではないそうですが
どうしようと悩む。。。
s-IMG_8064.jpg









20:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/635-d49210bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
