All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.11 (Thu)

やっと寝てくれた~

とっても、ハイパーな坊

被り物大好き
s-IMG_8040.jpg
元気の塊?


s-IMG_8052.jpg
疲れを知らないのか


s-IMG_8058.jpg
どうしちゃったのか
この頃、ちっともお昼寝してくれません。。。


実は、
今週の火曜日から、お友達に誘ってもらって
スイミングの2週間体験教室に毎日行って
プールに入って、フロアーレッスンを合計2時間ほど受けているのに
とっても疲れているはずなのに

お昼寝してくれなかったんです

かあちゃんも、久し振りのプールに運動で結構疲れているのに
坊は、「タフ」です


でも、
今日は、朝6時前に起きて

プールに入って
フロアーレッスン(今日は、親子ダンスビクス)を45分受けて
お友達と一緒にお弁当を食べて

帰ってくると
s-DSC00273.jpg
すやすやとお昼寝をしてくれました


お昼寝できないと
夕方に眠くなってしまって
ご飯前に寝てしまったり、眠くって愚図りマンに変身してしまうんです


今日は、いっぱいお昼寝できたので
夕ご飯もいっぱい食べて・ご機嫌に過ごしてました



午前中、お留守番役になってしまい
退屈なのは(きっと)ルースだね。。。
s-IMG_8062.jpg
ルーちゃん、笑顔が無いよ~
笑ってね~





22:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/634-0b16ff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
