All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

こげパンになっちゃったよ~



昨日の夜から降っていた雨
朝も少し残っていましたが
良いお天気になりました!


午後には、お庭で遊べるようにもなっていました
s-IMG_7950.jpg


坊。何で遊んでいるの~
s-IMG_7952.jpg
と、聞くと


見せてくれました!
s-IMG_7955.jpg
そ!その。。。小さいのは。。。


トミカの
s-IMG_7958.jpg
ホイールローダーではありませんか!!


坊の、夢?は
お砂場で、パワーショベルとダンプカーを使って遊ぶこと
砂場用のパワーショベルをなかなか見つけられず
今までは
s-IMG_7965.jpg
こうやって、スコップで自前パワーショベルを
してもらっていたのですが。。。
待ち切れなかったようです


お仕事後のホイールローダーさんは
s-IMG_7978.jpg
砂まみれになっていた。。。ご苦労様です。





ルーちゃんも一緒に
s-IMG_7981.jpg
お庭で遊びました


久し振りに
s-IMG_8013.jpg
ホリホリです


s-IMG_8014.jpg
喜びのジャンプ!?


沢山遊ぶと
s-IMG_8018.jpg
こんな、お顔になっちゃいます


そして
かわいい・かわいい「クリームパン」は
s-IMG_8019.jpg
「こげパン」になっちゃいました








【More】





る~飯

昨日、コトコト煮込んだお野菜さん
s-IMG_8028.jpg
フード(VIAND)にかけて、納豆をトッピング


いただきま~す
s-IMG_8035.jpg
パクパク食べます!


そして、最後はお皿をなめて
s-IMG_8036.jpg
ごちそうさま


前は、ご飯食べないし
残すし
心配したことがありましたが

少し、大人になったのか
良く食べてくれるようになりました嬉しいです!!





19:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/631-56c04f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
