All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

でぶのもと!

きのう旦那さまが言った一言。
「でぶのもと」

その一言でドーナツが食べたくなってしまった。




妊娠中体重が増えすぎてしまっていたわたし。

体重には注意をするように助産師さんからも言われていた
食べちゃダメと言われると
食べたくなってしまう

特に甘いものが食べたくて
そんなときミスタードーナツのドーナツはうまい!

そして、時々
旦那さまにお願いをしてドーナツを買いに連れて行ってもらっていた
素直なわたしの身体は
食べた分だけしっかり体重が増えたこともあって
ドーナツは「でぶのもと」に名前が変わったの


そして、今日旦那さまが仕事から帰って来てから行ってきました
s-DSC02005.jpg




じゃ~ん!!
s-DSC02006.jpg
いっぱい買ってしまった!
これで旦那さまとわたしの二人分
食べ過ぎですよね




s-DSC02008.jpg
おこぼれ?
おすそわけ?
を待っているのかな?




s-DSC02009.jpg
そんなに見つめてもだめですよ~




ちょいと悩み
s-DSC02010.jpg
コーヒー牛乳と一緒にいただくことにしました
なぜかコップはモスバーガー




こちらは
s-DSC02011.jpg
旦那さまの週末の楽しみ!


坊には内緒のおとなの時間!
坊はスヤスヤ夢の中!



今日、坊は1歳児健診に行ってきたのです
おちびちゃんですが坊なりにすくすく大きくなっていました。
もう少しで1歳になっちゃうんだな~ぁ
うれしい反面、きちんと子育てできてるのか不安に
なることも。


22:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少しの幸せ

子育て中は、どんな些細なことでも幸せに感じませんか?
私も24,5年前は(年がわかっちゃうよね)
子供が寝ている時に食べる、「芋ようかん」・・・美味しかったな!

もうすぐ1歳になるのですか・・・
これから楽しくなってきますね・・・不安になんて思わないで
だって坊ちゃんの笑顔を見れば、坊ちゃんはしっかり育っていますよ
自信をもってね。
レイアのはは | 2008年10月04日(土) 20:06 | URL | コメント編集

レイアのははさん

こんばんは。

芋ようかん、わたしも大好きです。
時々買い物に行ったとき旦那さまには内緒でこっそり買って
おいしくいただいてしまっています。

坊の笑顔は癒されますね(親バカです)
naozoo | 2008年10月04日(土) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/63-cfadffa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
