All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.15 (Mon)

雨の日は、お家で!

昨日は、ルースにお留守番してもらっちゃったし
今日はいっぱい遊ぶんだ!!
そう思っていたのに今日一日中

仕方がないので
s-DSC00114.jpg


ルーちゃんの、ババイハウスのお掃除をさせていただくことにしました!
s-DSC00116.jpg


日ごろお世話になっているので?
s-DSC00118.jpg
坊も、積極的にお手伝いをします!


掃除に飽きると
s-DSC00121.jpg
ルースと一緒に


オリンピックの応援です!
s-DSC00122.jpg
モーグルの決勝を見ていました



あ~
掃除サボったことが良く分かります
s-DSC00123.jpg
こまめに掃除しなくては。。。


写真では分かりにくいですが
s-DSC00128.jpg
お掃除終了!!きれいになっています!!!
ルースにハウスしてもらいたかったのに。。。坊が。。。




坊は、昨日
s-IMG_7580.jpg
おかげ横丁で買ってきた


山栗をひたすら剥いています
s-IMG_7582_20100215212328.jpg
「クリ、食べたいな~」って言うのですが


食べずに、ひたすら剥いて
s-IMG_7583_20100215212327.jpg
「かあちゃん、栗食べて~」とわたしに食べさせてくれます!


「ルーちゃんにもあげてくる~」と言うけど。。。
犬って栗食べても良いんでしたっけ?
s-IMG_7584_20100215212517.jpg
「ぼくは、食べれないんでしょ!」
少々、不満そうなお顔。。。


こっちは
とっても、満足そうなお顔。。。
s-IMG_7595.jpg
坊、お手手見せて!


すごい!
s-IMG_7597_20100215212516.jpg
黒く汚れちゃっています



「かあちゃん、上見て。。。」
s-IMG_7609.jpg
「怪獣が暴れだしてるよ!」



s-IMG_7611.jpg
このまま、クルマを踏みつぶしそう




21:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/612-139c4334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
