All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

お出かけした~い!!


昨日夕方に、旦那さまがお仕事から帰ってきて
早速に

明日はどこかに遊びに行きたい~!!と宣言

旦那さまは今週今日しかお休みが無いのに
お出かけをした~い!!わがままを言ってしまいました。。。


で、
お出かけをすることには、了解をしていただけましたが
行く先は、決まらず。。。



今日、7時ゴロまでダラダラとお寝坊をしてしまいました
ルーちゃんは待ち切れずにおトイレしてたので、お部屋がにおう。。。

のんびり朝ご飯を済ませ
行く先が決まりお出かけをしたのは10時

坊曰く「おかけこちょう」に行くことにしました~

目的地までは2時間半くらいの予定でしたが

途中坊がイオンを見つけ「トミカ買いに行くの~!!!」と騒ぎだし
アピタを見て「クルマ欲しいの~!!!」と喚くので途中ストップする事件もあり
無事13時に目的のお伊勢さん
s-DSC00104.jpg


「おかげ横丁」に到着いたしました~
s-DSC00098.jpg



着いて早速
ふくすけで
s-DSC00102.jpg
伊勢うどんをいただきました~

今日の目的は
食べ歩き

いっぱい食べて
お腹一杯になって
s-DSC00113.jpg
17時までしっかり遊んで帰ってきました


今日はすごい人ごみで
食べるのに一生懸命で
ほとんど写真が無い。。。



楽しい休日でした~


途中亀山~四日市で大渋滞に合いましたが
21時ゴロ無事帰宅
ルーちゃんは、おトイレでチッチを済ませお利口に待っていてくれました!!



23:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/611-ffefd516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
