All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

つまみ食い!


朝ご飯が済んでから
「どうしようかな~!!」と考えながら

小麦粉・砂糖・たまご・牛乳・ベーキングパウダー・ココア・バター
を、クルクル混ぜて

お昼ご飯用に
s-IMG_7256.jpg
まるいホットケーキを焼きました


でも~隣から
「それ、食べてみる~」と手が伸びてきて
s-IMG_7257.jpg
パクパクとつまみ食い


坊が、食べているのを見て
わたしもつい、つまみ食いしちゃいました




午前中、支援センターに遊びに行ってから
図書館に借りていた絵本を返しに行ってきました

今日は、返すだけにしておこうと思っていたのに
職員さんに
「新しい絵本が入りましたから、見ていってくださいね~」と声をかけていただき
今日もまた、借りてきてしまいました
s-IMG_7275.jpg
「うんこ」です


失礼いたしました。。。
でも。。。本当に「うんこ」なんです
s-IMG_7276.jpg
読んでみると、なかなか面白いですよ


絵本って
子どもに読んであげるもの、子どものものって感じですけど
わたしは、絵本が大好きです
絵本の物語って結構奥深いんですよね~


坊も、自分で絵本を選んで借りてきます
s-IMG_7280.jpg
毎度、なかなか渋い絵本を借りてきます


自分でページをめくりながら
s-IMG_7281.jpg


熱心に見入っています
s-IMG_7285.jpg




熱心と言ったらこちらも
どうしたのルーちゃん
s-IMG_7264.jpg
何掘ってるの?


何かいいものでも落ちてるの???
s-IMG_7265.jpg


教えて~
s-IMG_7269.jpg


さては、また何か。。。
s-IMG_7273.jpg


疑ってしまって済みませんでした。。。
何もありませんでした







21:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/608-d93a4939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
