All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.28 (Thu)

ひとつづつ覚えていかなくっちゃね!




坊は
時々、自分のおもちゃをルースのハウスに入れちゃいます

どうして?っていうと
それは、きっと
楽しいから!

今までなら、ルースは
坊の入れたおもちゃには何もしないでいたんだけど


今日はそういう訳には行きませんでした。。。

プラスチック製で
ルースがカミカミするのにちょうどいい感じだったのかもしれません
s-DSC00005 (2)
気がついた時には
どうしようも無いことになっていました
(レゴのおもちゃです)

坊が自分でいれてしまった物

ルースは、おもちゃをくれたんだと思ったかもしれない



自分の大切なおもちゃだもんね大事にしようね
ルースは分からない事あるもんね
しちゃいけない事ひとつづつ覚えていこうね!!




薬局にお買い物出かけ
ポイントの景品交換の景品を見つけ

坊は釘づけになってしまいました

坊のおむつのおかげで沢山ポイントも貯まっていたので
s-DSC00006 (2)
ポイント交換してきてもらっちゃいました


1日夢中になって遊び
s-DSC00008 (2)
夜も一緒に寝ちゃいました








21:01  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/596-85f4cab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
