All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.11 (Mon)

なんでも坊のもの!



来た来た!
s-DSC09841.jpg



坊が来た!
s-DSC09843.jpg
坊!お散歩行こうよ~!!


なんだか、嬉しそうにしてるけど
s-DSC09845.jpg
坊が来てるのって、ぼくの服でしょ!!


かあちゃん、どうして坊がぼくの服来てるの?

s-DSC09848.jpg
だって、坊が「ルーしゃんの服着る」って言うし~
一回着たら飽きるかなぁ~って思ったら気に入っちゃって!!
そのうちに飽きると思うからちょこっと待っててね!


それならいいけど、坊はなんでも自分のものだと思っちゃうから~
s-DSC09849.jpg
坊は、この恰好でどこまで行っちゃうんだろうね?
これ、とうちゃんが見たらきっと泣くよ!



公園で遊んで
お砂遊びをするときにかあちゃんが
坊から服返してもらってくれたんだよ
s-DSC09851.jpg
で、坊はぼくのうんPも持ってくれたの!!


s-DSC09853.jpg
ありがとね!


やっぱりこれは
s-DSC09857.jpg
ぼくが、一番似合うよね!!


20:02  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
ルースくん、ますます男前になりましたね!
いつも笑顔で、毎日楽しく過ごしてるんだろうな~
と、思いながら拝見してました(^^♪

やっぱり雪遊びは楽しそうですよね。
坊ちゃんも一緒に雪遊びをするのはもう少し先でしょうか。
それも楽しみですよね~
(ママは後片付けが大変ですけど…)

寒い日が多いと散歩も大変でしょうが、
ルースくんのため!坊ちゃんのため?
頑張って下さい! 我が家は「赤ちゃんなので…」を理由に
寒い日の散歩をサボるのもあと少しです…

今年もたくさんの笑顔を楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
boo-nya | 2010年01月13日(水) 00:33 | URL | コメント編集

booさん

こんばんは!
ルースお顔変わってきましたか!?


雪遊びは、本当に楽しく遊んでくれるので
何度でも連れて行ってあげたくなりましね~
(運転は、旦那さんなんですけどね~)

今年も、ボチボチとブログやっていきたいと思うので
よろしくお願いします


naozoo | 2010年01月13日(水) 22:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/580-28934964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
