All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.10 (Sun)

今日も雪遊びに!

小夏ちゃんファミリーにお誘いしていただき
今日も面の木園地に遊びに行ってきました!!


今日の平野部はとっても平穏な日なので
いい感じで遊べるんだろうな~って思っていました

でも~
s-DSC09834.jpg
今日の面の木園地はすごいことになっていました
坊は、5分ともたず


s-DSC09835.jpg
クルマに退散です
(予想をしていたことなんですけどね~



s-IMG_6675.jpg
遊びます!!(クルマのなかでね


s-IMG_6681.jpg
ここでも、ミニカーを並べます


靴下まで脱いで
s-IMG_6685.jpg
夢中です



かれこれ してから
s-IMG_6693.jpg
ルースと


小夏ちゃんが帰ってきました
s-IMG_6719.jpg



かあちゃんもみんなの居る外にですと坊は
s-IMG_6725.jpg
外に興味が


でも、外には出たくないと言われてしまいました
s-IMG_6737.jpg


こうやっているのが楽しいみたい
s-IMG_6740.jpg


すごいでしょ、この景色!!ガスで真っ白!
s-IMG_6746.jpg
まだまだ午前中なのにまるで夕方みたい


今日の小夏ちゃんとルースの様子は
小夏ちゃんパパ
ルースパパ
ブログを見ましょう!!  わたしも見に行かなくっちゃ!!
16:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとお待ちを・・・

帰宅してくつろぎつつ覗いてみたら・・・
パパさんママさん更新早っ!!!

ちょっとお待ちを・・・
小夏父さん | 2010年01月10日(日) 16:37 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

今日はありがとうございました!
ガスがかかってしまっていて天候にはびっくりさせられちゃいましたが、小夏ちゃんもルースもいっぱい遊べたので良かったですよね~

今日の帰りは本当にスム~ズだったんです!2時間くらいで
帰ってこれちゃったので、旦那さまはチョチョイって更新してました

でも、わたしは
最近ブログをしているとすぐにパソコンに?不具合があって
落ちてしまうので予定の倍以上の時間をかけて更新していました

naozoo | 2010年01月10日(日) 20:56 | URL | コメント編集

ありがとうございました。

今日は急な誘いにお付き合い頂きましてありがとうございます。

ブログ更新しましたので、お時間ありましたら覗いてみて下さい。
小夏父さん | 2010年01月10日(日) 21:51 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんばんは!
ありがとうございますe-454
naozoo | 2010年01月11日(月) 22:31 | URL | コメント編集

寒そう~~~!

坊くんは、この霧じゃ大変でしたねv-356

ルースくんは、霧も寒さも関係ないってお顔ですがv-411

ルースくん!兄弟一緒に雪遊びしゅるでしからねv-344
ふぁび~マン | 2010年01月12日(火) 00:01 | URL | コメント編集

ふぁび~マンさん

おはようございます!

普段の寒さはへっちゃらで遊んでいる坊ですけど
雪の寒さと霧の中では遊べませんでした。

ふぁび君とルースの雪遊び見たいな~v-410
naozoo | 2010年01月12日(火) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/579-f27c87d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
