All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.09 (Sat)

出初め式を見に行く!



ルースは
わたしと散歩に行くときにリードを噛んで遊ぼうとします
なので
新しいリードは使わずにいたのですが
せっかく買ったんだし
s-DSC09824.jpg
今朝のお散歩で使ってみました!

大丈夫!!
カミカミしません!!!
だって、まずいまずいビターアップルが塗ってあるので


行きは長い状態でお散歩してみましたが
帰りは短くしてみました!!
s-DSC09829.jpg
あら、ルースあっち向いちゃって


こっち向いてお顔見せてください!!
s-DSC09831.jpg
カメラ目線にはならないのね。。。。



今日は
消防出初め式が10時からあったので出かけてきました!!
s-IMG_6478.jpg
坊には、出初め式が何か分からないので仕方が無いのですが
「消防車に乗りたい!」と何度も言われ気持ちを抑えることが大変でした


でも
s-IMG_6531.jpg
消防車が目の前を通ることもあって楽しんで見ていました


演技??かくし絵です
s-IMG_6545.jpg
白色だった背景が放水で消えて


虎が出てきました
s-IMG_6555.jpg
この絵、うちの前の消防署の人たちが
業務の合間にコツコツ書いていた絵なんですよ!!
消防署の人は絵を描く特技も必要なんですね~


s-IMG_6592.jpg
はしごの上で逆立ちです!!


s-IMG_6605.jpg


20年に購入したという
s-IMG_6615.jpg
ぴかぴかのはしご車


はしご車とホースからの
s-IMG_6646.jpg
一斉放水!!


約1時間半の出初め式
なかなか楽しかったです!!
(わたしも旦那さんも出初め式を見に行くのは、初めてでした!!)



23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/578-8dcfdad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
