All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

ルースの海開き

s-DSC09698.jpg
そうだよね~ワイキキビーチに遊びに来るの久し振りだし
坊とルースのツーショットも久し振りなんだよね~


海を見た瞬間から
s-DSC09700.jpg
は~い!!


s-DSC09701.jpg


s-DSC09704.jpg
はしゃぎ走り回っていました



坊は
s-DSC09706.jpg


マイペースにお散歩
s-DSC09714.jpg



ルース、そのお顔はどうしたの?
s-DSC09722.jpg


s-DSC09723.jpg
何か出てくるといいね~



ルース、1月の海は冷たいでしょ!!
s-DSC09729.jpg
冷たくっても、入れちゃうんだね!



s-DSC09735.jpg
ホントだね~沢山鳥さんが居るね~
でも、みんな休憩中だからそ~っとしておいてあげようね


s-DSC09736.jpg
そんなこと出来ないよね~
鳥さんごめんね。


ルースの後を追いかけていくと
s-DSC09740.jpg
可愛いスタンプが!!


そこに、坊の
s-DSC09741.jpg
手を合わせてみると
ぴったり!!同じ大きさだったんだね~



坊が
s-DSC09751.jpg
小さな貝殻を見つけていたので


わたしも、探してみたら
s-DSC09765.jpg
こんなに小さな巻貝がありました!!
でも、坊には「巻貝怖い~」と言われてしまいました



かあちゃんが、巻貝の写真に夢中になっている間
s-DSC09770.jpg
仲良くふたりで海を見ていました
コンデジじゃなく一眼持ってきたら良かった。。。



ルース!それ以上行ったらお仲間で濡れちゃうよ~
s-DSC09773.jpg


ルースは、帰ってきたけど
s-DSC09778.jpg
坊が、行っちゃった。。。



坊、お帰り
s-DSC09787.jpg
楽しかったんだ~


良かったね~
s-DSC09788.jpg
でも、ズボン濡れちゃったからそろそろ帰ろうか


あっちで、お手手洗って行こう!
s-DSC09789.jpg
ルースのテンションはまだまだ高いね!


どうした?
s-DSC09791.jpg
クリームパンが?


あらら
s-DSC09792.jpg
砂だらけだね~




s-DSC09796.jpg
だって、濡れてるし砂だらけなんだし
履いたまま帰るのも身体冷えそうだし
クルマの中暖かくしていくから
すぐにお家に帰るから我慢してね~








おまけ
[高画質で再生]

ルースの海開き




23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/576-28777866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
