All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.26 (Sat)

坊の短い旅!

s-IMG_5414_20091226191009.jpg
待っています


やってきました!!
s-IMG_5415.jpg


どんどん来てます!!
s-IMG_5418_20091226191009.jpg


お~!すごいですね~
s-IMG_5419.jpg


電車に乗ってお出かけですよ~
s-IMG_5423_20091226191009.jpg
この車両坊とかあちゃんの貸し切り


s-IMG_5432.jpg
坊とかあちゃんの電車の旅の始まりです~


s-IMG_5462.jpg
とっても、良い子に座っていました


s-IMG_5466.jpg
途中、乗り換えをします!!


s-IMG_5470.jpg
この車両も貸し切り!!


座っているだけじゃ、つまらなくなってきたので
s-IMG_5477.jpg
前の車両に移動をして運転手さんを見に行ってきました
ワンマン電車なので「運賃箱」が付いています
初めて見ました


目的駅に到着~
s-IMG_5482.jpg
電車バイバイと見送る坊


s-IMG_5485.jpg
行っちゃったね~


ここは
s-IMG_5486.jpg
こどもの国駅です
かあちゃんは、ここに来るのは20年ぶりくらいになるのかな~ぁ
小学生の時に来て以来だからね~


駅に到着してからの
道のりが大変!!ここから坂道を登らなくっちゃいけないんです
s-IMG_5494.jpg
坊は、マイペースに歩いて行きました


20分くらいで到着
まずは公園で遊びます
s-IMG_5512.jpg


s-IMG_5560.jpg
飛び石になっているところでも上手に遊べるようになりました!!


さあ!
s-IMG_5582.jpg
ランドトレインに乗って


s-IMG_5587_20091226194103.jpg
ひと山向こうの「夕日が丘」に行きます


と、思っていたら
s-IMG_5590.jpg
可愛い子も乗ってきました


s-IMG_5613.jpg
坊は、何かに気がつきました


s-IMG_5619.jpg
「ぶんぶ~んだね~」って  それ、運転手さんじゃないよ~



坊が、見つめているものは
s-IMG_5658.jpg


s-IMG_5668.jpg
鹿さん


「ヤギさんだね~!」
s-IMG_5681.jpg


「かわいいね~!」
s-IMG_5696.jpg
え~っと、その子は鹿さんなんですよ~


大好きな
s-IMG_5762.jpg
バッテリーカーもありました

(ゴーカートもあったのですが、なんとなくゴーカートが苦手なかあちゃん。
 坊に、「ゴーカートに乗りたい」とせがまれたのですが、とうちゃんと一緒の時に
 とうちゃんにお願いしてくださいと断ってしまいました。。。)


s-IMG_5777.jpg
ではでは、またランドトレインに乗ってあさひが丘まで行きますよ~
(気がつかなかったのですが、坊の帽子なくしてしまっていたのです
 バッテリーカーに乗ってから、坊のおむつを替えてそのままランドトレインに乗ったので
 その間の時間もほんの少しだし移動距離もほんの少し。。。その間になくしてしまっていたのです
 あした、電話をして落し物で届いていないか確認をしてみようと思っています)


s-IMG_5792.jpg
こどもの国駅に帰ってきました


s-IMG_5795.jpg
お菓子を食べながら電車を待ちます


s-IMG_5803.jpg
電車の中でもおやつを食べます


もうすぐ駅に着きますよ!!
s-IMG_5807.jpg
お疲れね~
いっぱい遊んだもんね









20:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

坊ちゃん、電車でのお出かけおりこうさんにしてて
偉いですね~!!
貸切状態の坊ちゃんショット、すっごい素敵です!
カレンダーとかに出てきそうですね(^^♪

坊ちゃんの前髪、かわいいですね~v-238
同じ頃、我が家でも前髪きりました~
2才のお兄ちゃんになると大人しくしてくれるんですね!
録画した「いないいないばぁ」で釣りながらのカット、
大変でしたよ(^^;

boo-nya | 2009年12月29日(火) 01:17 | URL | コメント編集

booさん 
おはようございます

田舎なので、電車もすきすきです!
booさんの所は電車に乗るのも大変ですよね?

このころになると、少しだけならじっとしていられように
なってくるんです。でも、すぐに飽きちゃうから「待って!
待って!」って言いながら切っていましたよe-330
それよりも、自分でハサミを使って髪を切りたかったみたいで
ハサミを「貸して 貸して!」ってうるさかったですe-260
naozoo | 2009年12月29日(火) 08:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/562-ba6d8412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
