All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

見えないお化け?

へんなんです。

なにもないはずなのに吠えるんです。


特別に変わったこともなく、
突然
s-IMG_1132.jpg
バケツに向かって
ワンワン吠えるのです


だから、水をいつもの様に飲みに行くのに
おっかなびっくりで飲んでるの


何か怖いものでも見えるのか
今日の水は変なのか
氷が冷たいのか(それはいつもだし)

どうしてあげたらいいのか




悩んだ末に、、、



お化けがわたしにもわかってしまったのです~


それは、あした
パピーパーティーに行くために
昨日から練習で着けていた首輪が
水を飲むたびにバケツの取っ手にひっかかって
ルースはびっくりしていたのです

ルースにはそんなこと分からないから
いつもと違う出来事におどろいて
ワンワン吠えてしまっていたのです

首輪を外したらs-IMG_1139.jpg
いつものようにガブガブ水が飲めるようになり
ひと安心。(写真ボケボケでごめんなさい)



ほっと安心今日の坊とルース

見てやってください。
s-IMG_1107.jpg
「おばけ退治できましたでし~」 (ファビー語)


s-IMG_1116.jpg
「かーちゃんぼくもとって~」


s-IMG_1124.jpg
「坊、なにしてるの~」


s-IMG_1126.jpg
「ここをこ~やって、、、、」


s-IMG_1131.jpg
「Zzz Zzz ごはんの後は寝るに限るね~」





22:04  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったでしね。

お化け退治出来てよかったでしね。(爆)(今えりんしゃでもブームでし。)
中に新しくてピカピカのステンレスの器に写る自分が怖い子もいますよ~。餌があるときはいいのですが餌が減ると器の中から知らないワンコが・・・・。と思うようでし。(爆)

えりんしゃ | 2008年09月27日(土) 00:15 | URL | コメント編集

よかったでしね

洗濯していたら遅くなってしまった・・・もちろん、わんこです。

仔犬の頃って、思ってもみない物や音に反応しちゃうのね。
ルース君のお化けの正体がわかって、良かったですね。

それにしても、坊ちゃんとルース君って、お互いをどのように思って
いるのだろう?
レイアのはは | 2008年09月27日(土) 14:48 | URL | コメント編集

お化け~

ルース君、おっかなビックリだったね。
実はネドも、ハーフチェンがカチカチ当たるのは、今でも駄目だし、ステンレス製の容器で水を飲むのは、家ののみ・・・。
エリン舎さんには、水入れ持参で行きます・・・。
小心者でしょ。

仔犬の頃に、無視して、そのままにしておいたら良かったかも???
ネドままです | 2008年09月27日(土) 21:07 | URL | コメント編集

こんばんは! ルース君のお水には、氷が入っているんですね!
冷たくないのかな?
でも、美味しそうにのんでましゅね!
坊ちゃんと、ルース君、兄弟みたいに思っているのかな!!

トク | 2008年09月27日(土) 23:30 | URL | コメント編集

えりんしゃさ~ん

なにが起こるか分からないものですね。
今度は何が起きるのか楽しみでし!

今日は、突然の訪問ですみません。
ニジュちゃんとふふちゃんと遊べてよかったです。
naozoo | 2008年09月27日(土) 23:53 | URL | コメント編集

レイアのははさん

無事に退治できたのでよかったです。

ふたりともがおしゃべりできたら聞いてみたいところですが
言葉がうまく話せないものどうし
なにか通じ合うものがあってうまくいっているのかも

な~んて勝手に思っています~
naozoo | 2008年09月27日(土) 23:56 | URL | コメント編集

ネドままさん

わんこの性格もそれぞれですよね。
よく見ていないとわからない事もあるし

ルースはこれから世界が広がっていくから
いろんな事が出てくるんだろうな。

今度はどんな怪物でしょうね
naozoo | 2008年09月28日(日) 00:04 | URL | コメント編集

トクさん

犬舎に居るときから氷水を飲んでいたので
わが家に来てからも同じにしてあげているんです~

坊とルース仲良しなのでホントうれしいですよ。
naozoo | 2008年09月28日(日) 00:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/56-b40a589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
