All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.20 (Sun)

初!雪遊び  その2



たっぷりと遊べたので
坊の大好きな「くるくる」を見に行くことにしました
(くるくるとは。。。風力発電の風車です)


でも、お外は氷点下の寒さ
s-IMG_5148.jpg
耐えられない坊は



s-IMG_5153.jpg
目的を成し遂げることができずに車に帰ることに


s-IMG_5173_20091220191454.jpg
近くまで行けたら良かったけどね


じゃあ、ぼくが代わりに見てきてあげるから!!ってな感じで
s-IMG_5186_20091220191454.jpg


くねくねと山道を登って
s-IMG_5189.jpg


s-IMG_5192.jpg


s-IMG_5217.jpg


s-IMG_5248.jpg


ルーちゃん、ちょっとちょっとこっちに来てちょうだい!!
s-IMG_5274.jpg
は~い。お疲れ様もういいよ~!


お手手がすごいことになっちゃったね~
s-IMG_5315.jpg




そして、みんなで道の駅によって
お昼ごはんを食べてきました~
s-DSC09436.jpg
五平もち定食
一本は坊の分ですよ


美味しくいただき車に戻ると
ルースがおやつを盗み食いしていました

食事に行く前に
これをそれぞれ半分づつお昼ごはん用にルースにあげて
s-IMG_4884.jpg
半分は、タッパーに入れて残しておいたのに
1つ残らずぜ~んぶ食べちゃっていたのです


も~どうして盗み食いしたの~
s-DSC09437.jpg
おかわりってね~


食べすぎて、お腹痛くなったって知らないんだからね!!
晩ご飯抜きにしちゃうよ!!
s-DSC09442.jpg
も~。。。




【More】




るーちゃんは
晩ご飯もモリモリと食べたのでした







19:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/555-f42b4ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
