All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.18 (Fri)

新年は家族アルバムから!



年賀状が発売になってすぐに買っていたのに
今まで、な~ぁんにもしないでほったらかしでした~

まだまだ時間はあるし
大丈夫!!大丈夫!!!
訳のわからない事を自分で言い聞かせながらここまで来てしまいました



重た~ぁい腰をようやく上げたのが昨日の夜


今年になって撮った写真を眺めながらどんな写真を載せようか
悩みながらPCを眺めること長時間

夏のころの写真でいい顔をしている坊を発見いいじゃ~ん!!
見つけたのに。。。蚊に刺されててへんてこなお顔に。。。


何枚か写真を選んで
Excelでチョコチョコ加工をしながら

そして、今日出来上がりました~
s-IMG_4872.jpg
あれ~!!!


うららさん
あの~足元に。。。
s-IMG_4851.jpg
かあちゃんが頑張った年賀状があるんですけど~


s-IMG_4860_20091218221459.jpg
もうちょっと。。。どいてくださいませんか?!!


あ~
s-IMG_4861.jpg
しっぽで、飛ばしたな~!!


うららさん
s-IMG_4864.jpg
なかなか撮れないじゃん!!


新年の年賀状は、今年のみんなのいいお顔を載せてみました!!
もちろん、うららも載ってるからね!!



インクが無いから買いに行かなくっちゃ!!
みなさんは、どんな年賀状にしますか??



22:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

・・・あ

チラっと写ってますが、ステキな年賀状ですねー

・・・あ
わが家は全く手をつけてません(汗)
遊んでる場合じゃないかも・・・
小夏父さん | 2009年12月19日(土) 12:54 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんにちは。
ここから、いくつか写真を選ぼうと思っていたのですが
旦那さまの、これでもいいじゃん!!の一言で
アルバムのようにたくさんの写真が載ることになっちゃいました

小夏家の年賀状はどんな出来上がりか楽しみです~
naozoo | 2009年12月19日(土) 14:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/552-681f65b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
