All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

愛知県 岡崎市でワンちゃんが事故にあいました!!

愛知県岡崎市でワンちゃんが交通事故にあい瀕死の状態になってしまっているそうなんです
飼い主さんが見つかっていないそうなので、少しでもお力になれたらと思いここにも転載させていただきます
よろしくお願いいたします。


http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1365085372&owner_id=16212090
(Mixiに入られている方はみられます)


以下転載です


岡崎駅近くで、
車に跳ねられた瀕死の犬を、
病院に運びました。


長時間、
みんな見て見ぬ振りで放置されてました。


全身血だらけで、
抱いた私も返り血で血だらけです。

レントゲンを見ましたが、
骨折が多数、
頭から首お腹にかけて損傷が激しく、
大変厳しい状況だそうです。


赤い首輪をしている、
茶色の長毛の男の子です。


いま、
一生懸命生きようと頑張っています。

きっと大好きな飼い主さんにも会いたいはず。


緊急で飼い主さんを探しています。

みなさん、
転載などで、
力を貸してください。


日記の更新がありましたので更新させていただきます


以下転載

JR岡崎駅近くで、
車に跳ねられた瀕死の犬を、
病院に運びました。


長時間、
みんな見て見ぬ振りで放置されてました。


全身血だらけで、
抱いた私も返り血で血だらけです。

レントゲンを見ましたが、
骨折が多数、
頭から首お腹にかけて損傷が激しく、
大変厳しい状況だそうです。


赤い首輪をしている、
茶色の長毛の男の子です。


いま、
一生懸命生きようと頑張っています。

きっと大好きな飼い主さんにも会いたいはず。

緊急で飼い主さんを探しています。

【動物病院などにご迷惑をかけたため、飼主探しを、チラシ、ニュース、ラジオに切り替えましたので、これ以上の転載を中止してます】



(続きにワンちゃんの写真をのさせていただきます
 病院で休んでいるワンちゃんのお写真です)

【More】

c0177668_2050449[1]



c0177668_20504183[1]
21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/551-41cad741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
