All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.17 (Thu)

お構いなしなんだよね~



「帽子かぶる!」自分からそう言って帽子をかぶり
s-DSC09411.jpg
お庭で遊ぶ坊
坊には分からないかもしれないんだけどね。。。
今日は、とっても寒いんだよ!!
坊の、おててすっごく冷たくなってるでしょ!!

そんなことは、お構いなしで。。。とにかく遊びたい!なんだよね~



ルースもお構いなしなんだよね~
s-DSC09412.jpg
穴掘り場に


坊が入ってきてもお構いなしで
s-DSC09410.jpg
掘る


s-DSC09414.jpg
掘る


s-DSC09418.jpg
掘る~
掘っては、パクッと土を食べ掘っては食べ。。。

それなら、ロッキーマンモスも食べてください!!



そして、寒さ知らずの坊は
s-DSC09419.jpg
お砂場セットをアンパンマン号に詰め込み


公園に向かって
s-DSC09421.jpg
お出かけをするのでした。。。







18:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/550-194e0629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
