All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

お散歩はお休み

お昼過ぎから雨がポツポツと
大して降りそうな感じではなかったけど
大慌てはできない面々なので今日の散歩は
やめちゃいました~


お留守番をするときはルースはサークルの中
帰ってきても荷物の片づけをしていたりしてすぐに相手を
しに行ってあげられずにいたら
IMG_1066_convert_20080925173125.jpg
坊がルースに


ただいまの
あいさつをしてくれてた
IMG_1069_convert_20080925173243.jpg





今日のふたりは

IMG_1077_convert_20080925173646.jpg
坊は背伸びをしながら一生懸命手ものばして


IMG_1080_convert_20080925174128.jpg
お気に入りの本が取れた


IMG_1083_convert_20080925174421.jpg
ルースも本がほしいの


IMG_1086_convert_20080925174828.jpg
それで、坊から取って逃げちゃった



でも


それで諦める坊ではないのです


IMG_1087_convert_20080925175001.jpg
追っかけます


IMG_1089_convert_20080925175132.jpg
迷いもなく奪い返そうとします


IMG_1094_convert_20080925175333.jpg
だいすきな
「いないないばあ」
取り返したね!

ふたりなかよく読み聞かせができたらいいのに。






おまけ


DSC01925_convert_20080925211012.jpg
この子は何をしているのか、というと


DSC01921_convert_20080925211448.jpg
ささみジャーキーを作ってみました



DSC01923_convert_20080925211535.jpg
ダイニングテーブルの上まで覗き込んで
おねだりをしてもらって
食べているところなんです


今日は、坊の寝かし付けを旦那さまがしてくれているので
わたしは、梅酒をいただきながらルースと一緒に
ささみジャーキーいただいてしまいました~
21:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは!
なんだか坊やと、ルース君、兄弟げんかしてる
みたいですね~
いいなぁ、こういう光景。

今回は、お散歩、行けなかったみたいですが、
宿題もあと少しのよう・・・
ママさん一人のことが多いようですが、
無理せず、頑張ってくださいね。
blancpage | 2008年09月26日(金) 13:02 | URL | コメント編集

本当は兄弟?

今日はわんこを洗濯していたら、坊ちゃんに会うの遅くなったよ。

坊ちゃんとルース君、本の取り合いをやるんだ・・・
負けてない坊ちゃんもすごいけれど、ルース君もなかなかやるねえ
もう、何年も一緒に暮らしている兄弟みたいだ!

私もルースママと、ご一緒したかったなあ~。
レイアのはは | 2008年09月26日(金) 19:31 | URL | コメント編集

Rumiさん

こんばんは。
ありがとうございます。なるべく無理はしないようにしています。
がんばりすぎてしまうとどうしても怒りっぽくなってしまうので(泣)

毎日、必ず何かの取り合いがあって怪我をさせてしまわないように
ハラハラしています。
ルースの成長は嬉しいですがその分力も強くなってきているので
気が抜けないですね~
naozoo | 2008年09月26日(金) 21:27 | URL | コメント編集

レイアのははさん

こんばんは。
毎回、バトルはドキドキしながらみてますよ~
かまれたり、転ばしたりしないか。
でも、写真を写せるのならそうでもないかも

どちらもやさしい子になってもらいたいと
親心に思っています


naozoo | 2008年09月26日(金) 21:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/55-86c5eb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
