All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.30 (Mon)

写真撮るからね~!




毎日カメラを持ち歩いてはいるものの(コンデジ)
なかなかいい写真が無いのですよね


年賀状用の写真も選びたいのになかなか思うような写真が無~い

今日も挑戦!!


は~い!ふたり並んでくださいね~
もう少し間を詰めてくれないかな~
s-DSC09067.jpg
いいお顔
もう1枚撮るよ~


おふたりさ~ん!!
s-DSC09068.jpg


お~ぉぉぉい!!
s-DSC09069.jpg


どこ行っちゃうの~
s-DSC09070.jpg
待てはどうしちゃったの!!


s-DSC09071.jpg
隣のお家に植木屋さんが来ているのが気になるのね~


s-DSC09074.jpg
で。。。おふたりはどこに行くの~???
写真まだ終わっていないのに~




【More】







この後、ルースは
坊から、リードを引っ張りお庭に逃げ
捕まるものかと暴走をするのでした。。。

お庭のゲートが壊れてしまっているのでルースが道路に飛び出してしまうといけないので
捕まえるのに必死に。。。









20:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルースくん、そりゃ気になりますよね~
でも、ルースくんのリードを持っている坊ちゃん、絵になってますね~
すっかりお兄ちゃん。

年賀状写真、悩みますよねぇ~
うちもベストショットがなかなか…
花音・ミミ・ビリちゃんを連写で撮ってるんですが、
それでも良いのは撮れません(泣)

boo-nya | 2009年11月30日(月) 20:59 | URL | コメント編集

booさん

こんにちは!
「ぼくがやりたいの~」が強くなってきていますね!

こうやって、成長をしている坊やルースのことを うま~く年賀状に収めたいんですけどね   ネコ軍団も居るしどうなる事かです

booさんのお宅も年賀状は全員参加ですか?素敵なのが出来上がるといいですね~
ビリちゃんは、今年(来年?)年賀状に初登場ですよね!今までよりも年賀状作り楽しみですね!!
naozoo | 2009年12月01日(火) 18:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/531-570ce744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
