All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.29 (Sun)

ティータイム



とってもいい香りのフレーバーティー
s-DSC09049.jpg
マンゴーのとってもいい香りです


これは
s-DSC09051.jpg
お砂糖ですよ~(この1本でコーヒー1杯分くらいのお値段がするんですって!!)


贅沢に使わせていただいちゃいました
s-DSC09053.jpg


坊は
s-DSC09050.jpg
オレンジジュース


喫茶店に来たかのようですが
ここは、旦那さまの車のディーラーさん

今日の予定は、朝8時半に家を出て豊橋まで買い物に出かける予定だったのに
車のトラブルがあって出かけられなくなってしまい

ここに居るわけなんですよね~
そのトラブルはきっと、ご本人のブログにUPされることでしょう。。。とっても久しぶりの更新ですよ~
車のことは分からないので
わたしは、美味しいお菓子とお茶
坊は、車に乗って遊ぶことを目的に一緒にディーラーさんに行った感じかも。。。




ディーラーさんから帰って
お昼ごはんを済ませ
最近、クサクサになって来ていた
s-DSC09057.jpg
ルーちゃんのシャンプーをしました!!
モコモコなのかモサモサなのか分からない感じですが
なでなでしていても気持ちがよくってギュ~すると最高ですね~!!



そして今
パソコンに向かいながら足元では
s-DSC09059.jpg
リードを着けたルースが居ます
しつけ教室の試験を2週間後にして
やっと、練習を始めた「足元で5分間の伏せで待つ」
らのと遊びたいルース君なかなか落ち着きません

毎日の繰り返しが大事かと思うので
少しづつ練習をしていこうと思います

るーちゃん協力してね!




20:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しそう♪

買い物行けなかったのは残念でしたね。

でもコチラのディーラーさんは流石に違いますねー
おしゃれなティータイムと坊くんの大好きな車もイッパイ
買い物より楽しそう♪

ルースくんも頑張ってますね。
なんとか3人揃って合格したいですね。

・・・小夏次第かな(汗)
小夏父さん | 2009年11月30日(月) 07:10 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

おはようございます
お茶やお菓子は美味しくて嬉しいのですが、庶民には少し緊張感を感じてしまうところですねe-351
パッソのディーラーさんのほうが坊がうるさくしても気にならないし
車を触ってもそんなに気にならないのですが、ここはヒヤヒヤしてしまいますe-451

naozoo | 2009年11月30日(月) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/530-1fdf1a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
