All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.24 (Tue)

なんだろうね~?!



ねぇえ!
ルーちゃん、お顔に何か乗ってるよ!!
s-DSC08981.jpg


なになに~
s-DSC08982.jpg
これは、日曜日にお土産の袋に入っていたのだよ~


歯磨きおやつなんだって~
s-DSC08983.jpg
面白いね~
歯ブラシの形と骨の形になってるんだね~
今までに購入をしたことが無かったので、初めて中身を見ました


「どうぞ!!」と言っても
s-DSC08984.jpg
これが何かルースも分からずどうしていいのか分からずに
固まったまま


場所を変えて、観察をしてみる
s-DSC08990.jpg

見つめているだけじゃどうにもならず。。。


カジカジしてみると
s-DSC08994.jpg
美味しかったのか


パクパク・カプカプと食べ始めた
s-DSC08997.jpg


それは、美味しいお顔???
s-DSC09000.jpg


どうでしたでしょうか?
s-DSC09005.jpg
初めての「歯磨きおやつ」




22:00  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルーちゃん・・・美味しかったかな?
お邪魔したかったのですが仕事があってどうしてもいけませんでした
今日ポムさんに行ってきました
すごいにぎやかでいろいろあったって聞きました
まあねぇいろいろありますよね
また機会があったら一緒に遊んでくださいね
臣とろ~ずはいい子に挨拶できましたでしょうか?
臣まま | 2009年11月24日(火) 23:35 | URL | コメント編集

臣ままさん

こんにちは!
臣くんもろ~ずちゃんもいい子でしたよ~
臣君はおとなしくって・ろ~ずちゃんはとってもかわいかったですe-266
実は、臣ままさん・ろ~ずちゃんに謝らなければいけないことがe-441
朝、POMさんに行く前に犬舎に寄ったときに臣くん・ろ~ずちゃんも一緒になって、ルースは遠慮なくろ~ずちゃんに乗っかって居ましたe-350
小さい子に無礼な男ですみませんe-466

今度は、臣ママさんも一緒にお会いできるの楽しみにしていますね!
naozoo | 2009年11月25日(水) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/525-96c4389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
