All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.23 (Mon)

今日もお休みで




日曜日の「秋の集まり」で疲れるだろうからと
今日有休を取っていた旦那様


のんびり疲れをいやすはずの休日は、バタバタと過ごす1日になってしまいました


午前中は、わたしの病院の送り迎え
(集まりの最中にちょっとしたアクシデントがあってイタタになっちゃってるのです)


午後からは
「ゴーカートに乗りたいの!!」坊の強い強い希望に
s-DSC08935.jpg
また、やってきました 明石公園


待ちに待った
s-DSC08936.jpg
ゴーカートに乗りこみます


いってらっしゃ~い!!
s-DSC08940.jpg
乗りたい、乗りたいとはしゃいでいた坊なのに
いつも、いざ乗ると表情が硬くなってしまうのです


走っている時も
s-DSC08942.jpg
表情硬い。。。

いろいろと楽しめるようになるのは
年齢的にももう少し後なのかな??



そのあとは
s-DSC08946.jpg
バッテリーカーを

いくつか乗って
s-DSC08949.jpg
楽しんでいました~


かあちゃんと一緒に機関車に乗って


とうちゃんと一緒に
ブランコに乗って遊びました~
s-DSC08962.jpg
この、乗り物1歳を過ぎていたら乗れるんですよ~
なんだか、すごいですよね!



まだまだ遊ぶ坊
s-DSC08969.jpg
今度は、とうちゃんのおひざに乗って運転手さんをしま~す



今日も、いっぱい遊べたよね~
s-DSC08978.jpg
さあ!ルーちゃんがお散歩待っているから帰りましょ!!








20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫?

アクシデントで病院って大丈夫ですか?

集まりではおやつをたくさんありがとうございました。
小夏にも檸檬にも大好評です!

また来週しつけ教室よろしくお願いします。
ルースくんはトリック大丈夫そうですね。
小夏はちょっと・・・
小夏父さん | 2009年11月24日(火) 21:19 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんばんは!!
病院に行ってしまったのは、ちょいと大げさだったかも。。。と後で思いましたe-330
骨折してそうなくらい痛かったんですけどね、打撲だったのでルースのお散歩にも出かけています!
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんe-466

どうなんでしょう、トリック
いま、檸檬先輩に少しでも追いつけるように「ジャンプ」の練習をしているので試験までには完璧にしたいんですけど、どうかな~

v-286小夏ちゃん!!がんばろうね!!
みんな揃って合格しようねv-354
naozoo | 2009年11月24日(火) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/524-9b528bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
