All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

09 秋の集まり



坊も元気よく
s-IMG_4784_20091123160802.jpg
ルースの犬舎の「秋の集まり」に参加をしてきました!!

お天気が心配でしたが
午前中は暑いくらい天気がよく、午後からも曇ってきたものの過ごしやすい1日でした!!

ルースも
s-IMG_4787.jpg
1日中、一杯遊べた楽しい日でした


ルース君の場合
s-IMG_4789.jpg
遊んでいたというよりも
エステルママの胴体兄弟のキャプテン君をず~っと追いかけまわして
怒られて、怒られたって


気にもしないで
s-IMG_4795.jpg
着いて離れない。。。どうして?



そして、昨日お家で作った
s-IMG_4794.jpg
お菓子は


素敵な看板を作っていただき
s-IMG_4797_20091123160836.jpg
皆さんに食べていただきました!!
ありがとうございました

ワンちゃんたちは気に入ってくださったかな??



坊は
s-IMG_4800.jpg
みわちゃんと遊びます


その、みわちゃんは
美味しいにおいにひかれて
s-IMG_4804.jpg
たこ焼き屋さんに1番乗り
(でも、まだ焼けていないから待っててね~)


s-IMG_4799.jpg
1日のんびり遊んで


楽しい1日でした
s-IMG_4801.jpg
幹事様・参加されたみな様ありがとうございました!!




22:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年11月24日(火) 15:54 |  | コメント編集

Re: ありがとうございました

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました。
おやつ、気に入って食べていただけて良かったです
今回の集まりは、たくさんの方がみえていて楽しかったですよね

自己紹介の時のトリック(一発芸?)とっても上手でしたね!!
ルースにも見習わせたいものです

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています
今後ともよろしくお願いいたします!!

naozoo | 2009年11月24日(火) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/523-465b0093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
