All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

おちゅうしゃ!

今日は、ルースの予防接種に出かけてきました!

平日なので旦那さまはもちろんお仕事

坊とルースと仲良くてんやわんやのお出かけ

まずは、車に乗ることから考えて
坊から乗るべきかそれともルースから?そんなことを考えながら
まずは、坊を乗せそしてルースをと思っても
何かを感じてかルースは抱っこをされるのを嫌がり
離れていってしまう
どうにかおやつで誘いながら抱っこしてクルマに

初めてわたしのクルマでお出かけ
落ち着かない様子で
助手席から後部座席に行ったりきたり
少ししたら慣れたようで
DSC01913_convert_20080924212008.jpg



DSC01914_convert_20080924212117.jpg
エアコンの風にあたりながらのんびり


写真をとってたら
なんですか~?
DSC01915_convert_20080924212223.jpg
っと見られてしまった。


病院では、
坊をおんぶして
ルースを抱っこして
まるで双子のお母さんのような感じだったかも
きっと周りで見ていた人は不思議な感じだったかな
誰かに頼んで写真を撮ってもらったら良かったのかも

8種混合ワクチンの注射をしてもらって
耳の掃除・肛門腺を絞ってもらって
フィラリアのお薬をもらって帰ってきました




今日も夕方カートでお散歩に
井戸端会議中のおばあちゃんにかわいがってもらってきました
坊は抱っこまでしてもらってました。
ありがとね、おばあちゃん

公園ではお子さん連れのお母さんとおばちゃんに撫で撫でしてもらって
よかったね。


DSC01917_convert_20080924212325.jpg
散歩から帰ってくると扇風機にあたってのんびり。


明日から天気は下り坂って夕方の天気予報で言ってた
お散歩行けないかもしれない

目標まであと20人位です。

かあちゃんはがんばるよ~!!!
21:38  |  ルース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ!大変・・・

こんばんは

今日は、ルース君 注射だったのね!
小柄なママなのに、おんぶに抱っこは、大変でしたね~!

目標まで、あと20人って凄いですね!
うちは、まだまだです・・・(哀)

やはり、お家へお友達に来ていただくだけでは、到底100人は
無理なので・・・
我が家も、昨日公園へお散歩デビューしました。

おてては、良くなりましたか?

ルース君の大物振りには、いつも感心しています!
坊ちゃんとの2ショットは、かわいくって☆大好きです。

ふぁびーママ | 2008年09月24日(水) 22:48 | URL | コメント編集

ご苦労様

双子を育てているようですね・・・ご苦労様です。

わんことの暮らしを考えたときから、色々悩むけれど
わんこ育てと子育てって、どこか似ている?ところがあるから
楽しいと思います。

ルース君ママの一生懸命な姿が、伝わってきます。
頑張れ!ママさん
レイアのはは | 2008年09月25日(木) 16:22 | URL | コメント編集

ふぁびーママ さん

こんにちは。
100人は犬舎に居るときからだと思っていました。
犬舎に居る間にルースは40人くらいの人に
会っていたと伺ったので
残りの60人を目標にしてしまっています。

あんよとおてて少しづつ良くなってきています
心配をしてくださりありがとうございます。

ファビー君のカートかっこいいですね。
わたしも気になっていましたが坊が乗れないので
諦めました~
naozoo | 2008年09月25日(木) 17:18 | URL | コメント編集

レイアのははさん

こんにちは。
一生懸命なのか空回りなのか
よくわかりません。

ルースと坊のやんちゃぶりに振り回されっぱなしです

手抜きをしながら、がんばりま~す(汗)
naozoo | 2008年09月25日(木) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/52-063c5085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
