All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.18 (Wed)

かあちゃんの不運・坊の不運



お昼寝をしないで
「ルーしゃんのお散歩に行くの~」と坊の一声で出かけたお散歩


s-DSC08885.jpg
とってもいいお顔でしょ


楽しくって・楽しくって
s-DSC08886.jpg
笑いが止まりません


だってね
s-DSC08892.jpg
砂場にできた水たまりを発見しちゃったからなんです


止めようよ~   かあちゃんの叫びは
s-DSC08893.jpg
坊に届くことは無く。。。


泥んこ遊びに夢中
s-DSC08895.jpg
「汚れた~」ですって!!

靴も靴下もズボンも上着も坊もみんな泥まみれ
後が大変~

雨の次の日の砂場は要注意だ


しばらくすると
坊は砂場から離れ遊具で遊び始めたので
s-DSC08896.jpg
ルースは待ての練習を。。。


暇になったので
s-DSC08897.jpg
伏せをした


と思ったら、何やら怪しい
s-DSC08898.jpg


穴掘りを始めてしまいました
s-DSC08900.jpg
そこに


坊がやってきて
s-DSC08901.jpg
「何してるの~?」と聞くものの


無視をされ
s-DSC08902.jpg
ルースのお尻に跳ね飛ばされてしまったのです。。。




公園のお遊びはここまで
お家に帰って、お風呂を沸かし
その間にルースのあんよを洗って、ついでに坊のあんよと靴を洗って
ちょうどお風呂が沸いたので坊と一緒にお風呂に入りました
お散歩で冷えた体を温めるのにお風呂ってとっても気持ちがいいですね~





20:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気イッパイ

今日はお外は寒かったのでは?
ルースくんにはイイ季節ですげど、坊くんも元気イッパイですねー

そしてこの豪快な泥んこ遊びにはちょっとビックリ!
ママさんお疲れさまでした。。。
小夏父さん | 2009年11月18日(水) 22:19 | URL | コメント編集

小夏とうさんさん

こんにちは。

寒がっているのは、私だけなんですよね~e-260


ルースもそうですが、坊は遠慮なく遊ぶので
いつもやりたい放題なんですよ~e-443
これがきっと、男の子なんでしょうね。

naozoo | 2009年11月19日(木) 13:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/519-0508b6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
