All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.16 (Mon)

マルチリード



今日の、午後のお散歩は寒~いお散歩でした
明日はもっと寒いとか。。。雨が降るとか。。。


寒くたって
お散歩はお休みできないよ~と元気に歩く
s-DSC08847.jpg
ルース君


寒くったってお外で遊びたい
s-DSC08848.jpg



マルチリードを使ったら
s-DSC08849.jpg
公園まで簡単に来れちゃいました


ルースが
s-DSC08850.jpg
坊を引っ張ってきたわけではなく。。。
かあちゃんが、2頭引きをしてきたんですよ~



公園に着いたら
s-DSC08854.jpg
「待て」の練習


とってもいい子に待っていたのですが。。。
s-DSC08859.jpg
木の根元の穴掘りをしてしまい
根っこをかじろうとしていたので


坊の
s-DSC08862.jpg
砂遊びは、ここまでで
マルチリードで2頭のお散歩に出かけました



21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/517-e7f8fbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
