All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.13 (Fri)

秋を探しに!



アニマルコミュニケーションを受けた時

ルースに、どこに遊びに行ったのが楽しかったか、聞いたことがあって
その時、その場所がどこかよくわからなかったのですが
「公園みたいに広い所で~山見たいに高くなっているところで~
みんなで一緒に遊びに行った所」って言っていました

どこなんだろうといろいろと考えてみて
きっと、ここかなっていう所が
s-DSC08790.jpg
この公園です


去年も、紅葉を見に来てみんなでのんびりと散歩をしました
(紅葉はまだまだこれからのようで、色づいている木は少なかったですね~)
今日は、雨ふりが心配でしたが公園にいる間は雨は降らずいいお散歩日和


かあちゃんは、坊と一緒に
s-DSC08798.jpg
公園内の動物園をお散歩


「ヤギさんだね~」
s-DSC08800.jpg
ぞうさんは、素通りしてしまった坊ですが
ヤギさんにはごあいさつしていましたよ!!


ぞうさんも一緒に
s-DSC08811-.jpg
チンパンジーさんと記念撮影を


ルースは、楽しそうに
s-DSC08803.jpg
林道の散策


坊の冒険を
s-DSC08807.jpg
遠くから眺め一緒に秋探しをしながら
お散歩に行ってきました!!


また、どこかに
秋探しに行こうね







【More】




そういえば。。。

私たちは、ここが「ルースの楽しかった場所」だと思っているのですが


ルーちゃん、合ってるの?????







21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/514-dadd2b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
