All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.09 (Mon)

頑張ったらの




避妊手術のために
朝、10時ごろ
らのを獣医さんに連れていきました
s-DSC08749.jpg
頑張ってね!って応援をしている坊です!


獣医さんでは洗濯ネットに入れてお預け
s-DSC08753-.jpg
抱っこをして、行ってらっしゃいの挨拶




夕方にまた
病院に行って、らののお迎えです

でも、夕方は
ハルとうららも一緒に病院に行ってきました


朝のウンPに回虫が居たのです
誰のウンP!って確定ができなかったので先生と相談をして
うらら、ハル、らのみんなで駆虫薬を飲むことにしたのです


s-IMG_4707.jpg
ハルちゃんは、先生に診ていただくのは初めてだったので
少し身体検査をしていただくと
心雑音が聞こえるとのことでした

エコーを見てみないと確定はできないけど
心筋症の疑いがあるそうなんです

ハルちゃんは、健康かと思っていたのですがもう8歳だし
健康面には十分に注意をしてあげなければいけません




らのちゃんは
内臓脂肪が多く、普通であれば開腹したところ1ヶ所縫うだけでいいそうなんですが
2針縫ってありました
避妊手術は無事に終わりました


抜糸が20日、傷がきれいに治るといいね


明日の朝までは、麻酔が効いているそうで
歩くのもフラフラとしています

明日の朝まで絶食
頑張ろうね






トリックの練習中に
s-DSC08754.jpg
寝そべっちゃうルーちゃん。。。

やる気なしよね~



22:10  |  ねこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/510-8f9c5215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
