All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.23 (Tue)

のんのん

暑からず寒からず

今日は秋晴れのいい天気
坊の朝寝の後お昼前でしたが
ばあばのお墓参りに出かけてきました。

DSC01910_convert_20080923204234.jpg


ばあばに坊の成長の報告をして
一緒にのんのん。
DSC01911_convert_20080923204609.jpg
お空の上から見ていてね。




何か居ます

分かりますか?
IMG_1055_convert_20080923205428.jpg



ず~む・い~ん!!
IMG_1056_convert_20080923205737.jpg
ハルちゃんで~す

ルースには行けない高いところから
ルースを観察しているのですか~?



今日も夕方散歩に出かけてきました!
ひとりでふたりを連れ出すのは大変だったぁ

今日もきのうと同じ公園まで行ってきました
IMG_1058_convert_20080923205948.jpg


パパと子どもちゃんが居たので
勇気を出して声をかけてみたのです
そうしたら快くルースにおやつをあげながら撫で撫でしてくれたのです
そうしたら近くにいた大きい女の子たちも
「かわいい~」って言いながら遊びに来てくれて
おしゃべりしながらルースと坊を撫で撫でしてくれて坊もご機嫌。

女の子たちは
トリマーさんになりたい・ブリーダーになりたいと将来の夢もはなしながら
おうちにMダックがいることとか教えてくれました
ちょっとしたおしゃべりの時間も楽しかったな。

帰り道は坊も一緒にカートに乗って
落ちることなく無事に帰ってきました。IMG_1060_convert_20080923210131.jpg
おうちの前で
ハイ、チーズ
21:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい感じだね

いつ見ても、ルース君と坊ちゃんは生まれた時から
一緒だったように、本当に自然だよね。
だから、雰囲気が暖かいほわーっとしているのかなあ?

早起きのことですが、旦那とわんこ達が7時に寝てしまうので
朝がにわとりより早いのです。
その上、レイアが暗い中の散歩が好きで、付き合っているのです。

旦那に内緒で、いつも今ごろからお昼ねをしています・・・悪妻です
レイアのはは | 2008年09月24日(水) 11:23 | URL | コメント編集

レイアのははさん

こんにちは。
7時に就寝なんて、うちの坊よりも早いですね。
びっくりです

もう少ししたら今日もお散歩に出かけてきます。
naozoo | 2008年09月24日(水) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/51-cf16e098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
