All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.08 (Sun)

POMさんに遊びに行って来たよ!




とうちゃん
s-DSC08732.jpg
今日のドライブは長いね~もう少しでお家出てから3時間くらい経つよね~
かあちゃん、となりで居眠りもしてるのにとうちゃんは、働き者だね!!



働き者のとうちゃんと、居眠りかあちゃんと、坊と一緒に来たのは
今月、ぼくの犬舎の集まりがある、浜松のドッグランPOMさんだよ!
s-IMG_4368.jpg
小さなお友だちに人気のぼく?


ちゃぁ~んと
s-IMG_4371.jpg
挨拶できるんだよ


ぼくね、みんなに挨拶をするのに
夢中になっちゃってららね、坊にぶつかっちゃったの
s-IMG_4380_20091108215221.jpg
転んでも、めったに泣かない坊なのにエンエンしちゃったんだ
ごめんね。坊


とうちゃんがね
s-IMG_4392.jpg
わんこ達の居ない隅っこに行って坊と遊んでくれて
ご機嫌直してくれたんだ!


良かった!
s-IMG_4404.jpg
坊も、元気が出てきたみたい


ランの中で大好きなタイヤを見つけたんだって!
s-IMG_4417.jpg
夢中になって遊んでたよ


運転手さ~ん!
s-IMG_4425.jpg
「はい!」って元気よくお返事してね


遊んでたんだ
s-IMG_4430.jpg
坊見てたらね


ぼくも遊びたくなっちゃって
s-IMG_4448.jpg
貸して~!って言いに行ったのにね


坊ってばさ
s-IMG_4449.jpg
「やだ~ぁ!」だって、チョコットくらい貸してくれたっていいのに~


いいんだも~ん!
s-IMG_4452.jpg
あっちで、遊んでくるよ!!


なんて、
s-IMG_4472.jpg
ぼくも、タイヤ見つけたもんね


ランの隅っこからね
裏?山に遊びに行けるんだ!リードなくっても大丈夫なんだよ!
s-IMG_4490_20091108221243.jpg


葉っぱや木のカサカサ音のするなかで
s-IMG_4492.jpg
お散歩することがないから、音が楽しくってワクワクしちゃうね!!


お山の中にはね
s-IMG_4502.jpg
こんなに大きな穴があったんだよ!


これね、「ぼうくうごう」って言うんだって!
s-DSC08736.jpg
いろいろと、道があったんだけど坊には
危ないかなって、ランに戻ってきたんだ


またね、友だちと遊ぶんだ
s-IMG_4534.jpg


s-IMG_4542.jpg


s-IMG_4560.jpg


s-IMG_4562.jpg


s-IMG_4583.jpg


s-IMG_4588.jpg
遊んでたらね、ぼくたちの前にね


大きな、可愛いぬいぐるみさんがね遊びに来たんだよ!!
s-IMG_4629_20091108223958.jpg
すっごく、大きくって可愛いでしょ!!


かあちゃんは、今日のぼくの中で一番元気に走ってるね~!
s-IMG_4639_20091108224250.jpg
大きくって、ふわふわでついつい追いかけたくなっちゃったんだよね~





坊が、トコトコ・トコって近づいて行ったのはPOMさんのワンちゃん
s-IMG_4656.jpg

スヤスヤお昼寝していたのに
s-IMG_4660.jpg
じ~って見つめちゃってごめんね


思っていたよりも
のんびり遊べちゃったね!

集まりまで2週間くらいだよね!
今度は、ここがバーニズだらけになっちゃうんだよね~楽しみ~
でも、ぼく。。。教育されちゃったらどうしよう。。。



これはね
s-IMG_4679.jpg
とうちゃん・かあちゃん・坊の帰りの「おとも」なんだってさ!
ぼくは、今日お昼ごはん無しなのに
みんなだけ美味しいもの食べてさ、知ってるんだからね
(真ん中の、都こんぶ。初めて買ってみたのですが
とっても美味しかったです!! 坊も、美味しいね!!って食べてました。
最近、坊も梅味の昆布にはまってしまっています

s-DSC08738.jpg


s-IMG_4686.jpg
夕方の海きれいだったよね~


行き帰りの長旅で坊も・ぼくも疲れちゃったからね
途中で休憩をしていったんだ
s-DSC08742.jpg
ここね、海の上に架かる橋で
坊が、海に落ちそうでかあちゃんヒヤヒヤしてたよ!

とうちゃんは、よっぽどのことがなければ落ちないって言ってたのに。。。



楽しかった!!
おやすみ









【More】








この前、テレビでコンビニのおでんも地域によって味や具が違うと見て
s-DSC08748.jpg
浜松でコンビニおでんを買っちゃいました!
美味しくいただいちゃいました!!
今度は、本場静岡おでんを食べてみたい




にゃんこの夕食は特別、缶詰フードです
s-DSC08744.jpg


明日らのちゃんは
s-DSC08747.jpg
病院に行って、避妊手術をしておらうことになっているので
今日の21時からご飯もお水も飲めません
(ハルちゃんとうーちゃんも付き合って明日のらのちゃん出発まで絶食なのです)
だから、今日は大好きなお魚ごはん

らのは、最初から最後まで食べ続けていました



避妊の手術悩みましたが
お家の中で穏やかに過ごしてもらうにはこれがいいのかなって思って
痛い思いをさせちゃうことになるけど、
らの、頑張ってきてね!!

夕方には病院にお迎えに行くからね!!








23:22  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/509-e4e96edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
