All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.07 (Sat)

楽しい場所




今日は、ぼくの大好きな楽しい場所だよ!!
s-DSC08723.jpg
週末にしか遊びに来られないんだけど


お友だちといっぱい遊べる
s-DSC08731.jpg
河川敷公園。
週末にしか来られないってわかってるんだけど。。。

ついつい
チッチした後は、かあちゃんの車の所に行って車に乗ろうとしちゃうんだよね~
身体が自然にそう動いちゃうんだ!




次はね
s-IMG_4297_20091107220727.jpg
ぼくの犬舎!
小夏ちゃんと一緒にサンタさんに返信させてもらっちゃったんだ!


でも、これだとさ
s-IMG_4307_20091107220727.jpg
プレゼントもらえないんだよね


サンタさんは、良い子のみんなにプレゼントを配りに行く人だもんね
s-IMG_4311.jpg
ぼくは、まだまだ子どもだから
良い子に、寝んねしてサンタさん待っている方がいいかな。


子どもって言いながら
s-IMG_4328_20091107221437.jpg
モテ期の小夏ちゃんがとっても気になって


チャレンジもしてきちゃった
s-IMG_4341.jpg
ぼくは、惨敗だったんだけどね


河川敷でも遊んで・犬舎でも遊んでさとってもいい1日だったよね~



今日は、しつけ教室で犬舎に行ってきたのに~
大事なことは忘れないでくださいね~




22:18  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

つかの間の・・・

先日はありがとうございました。

つかの間のモテ期を堪能している小夏ですが、
ルースくん来週も遊んでねー

いつもながら美味しいワンコおやつごちそうさまでした。
味見させて頂きましたので、間違いなく美味しいです。
さすがnaozooさんですね。

秋の集まりでは、50頭のワンがnaozooさんに群がる様子が見られそうですね。
楽しみにしています。
小夏父さん | 2009年11月08日(日) 15:39 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんばんは。
ありがとうございました、小夏ちゃん檸檬ちゃんに食べていただけたので良かったです。人様(わん様?)にお出しできるものではないので申し訳ないのですがe-466
もうちょこっと、勉強をしてみます!

v-286小夏ちゃん、また遊ぼうね!!
ぼく、スーパーキャッチできないかもしれないんだ。。。
だって、かあちゃんがおもちゃちゃんと投げてくれないんだもんe-452 


naozoo | 2009年11月08日(日) 23:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/508-62cf0070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
