All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.05 (Thu)

ルーしゃんも一緒に!



玄関で傘を見つけた坊

お部屋の中あで遊ぼうとしていたので
傘はお外で使うんだよ~!って言ったら
ひとりで靴を履いてお散歩に行く気満々になってしまい
出かけることに。。。
s-DSC08685.jpg
「ルーしゃんも一緒に~!」と言われ


一緒に遊びに出かけることに
s-DSC08686.jpg


でも。。。


「アンパンマン取りに行くの~!」
s-DSC08687.jpg
こうなって。。。


順調にお散歩~


と、思いきや
ここって、坊にとって?わたしにとって?鬼門なんですよね~
s-DSC08688.jpg
ここを、右に曲がると大きな通りに出てコンビニに行けるんです
左に曲がるといつもの散歩コース

そして、今坊は
「おかち、買いにいくの!」
駄々をこねる(大股を開いて、ぼくは動きませんポーズです)
アンパンマン号と、ルースと坊を一緒に(歩道もないし)大きな道には行けないと話すと
「かあちゃん、アンパンマンおいてくる!」と言いだす

一緒に居るルースもお散歩が進まず
s-DSC08691.jpg
困り顔


結局
今日もかあちゃんは、坊に負けてしまい
s-DSC08693.jpg
ルーちゃんには、ハウスに帰ってもらっちゃいました

お散歩もできないし
おトイレもできなかったね。ごめんね。


それから
坊と一緒にコンビニでお昼ご飯用にドーナツを買って帰ってきました!







22:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルース君、結局、お散歩は不完全燃焼のままでしたか。
困ってるよりも、悟りを開いちゃってるかも??(汗)

↓アドバイスありがとうございました。
さっそく、相方さんを送り出した後にタオルやら、相方さんの着古した、あとは雑巾になるだけみたいなトレーナー(トレーナーの中に入れちゃおう!作戦です。)なんかをもって、いざ!と行ってきましたが・・・

肝心のニャンコ、いつもと違う私の様子に殺気を感じたのか、抱っこ以前に逃亡されてしまいました。(汗)
二時間ほど待っても結局、出てこず。また、午後、出直しです・・・
blancpage | 2009年11月06日(金) 11:22 | URL | コメント編集

何度もすみません。

午後、もう一度行って、点眼できました!
洗濯ネットはネットに爪が引っ掛かって、ニャンコも
怪我しちゃうかもと思い、トレーナー作戦にしちゃいましたが、
思ったよりもスムーズにさせてくれました。
思わず、ニャンコをほめちぎってしまいました。
ありがとうございました!!
blancpage | 2009年11月06日(金) 21:03 | URL | コメント編集

Rumiさん

こんばんは。
何度も、教えてくださってありがとうございますe-257

午前中は、Rumiさんからドキドキが伝わっちゃったのかもしれませんね!

それでも、無事に点眼出来て良かったですね~
ねこちゃんも、自分のために一生懸命になってくれてるんだって、感じてるんですよ!!
ねこちゃん、傷早く治ってモデルさんができるようになるといいですね!


ルースは、坊の事だから仕方がないと諦めているかもしれませんe-258
naozoo | 2009年11月06日(金) 23:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/506-33ec483a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
