All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.03 (Tue)

子守はワンワンにお任せ?





火力発電所の「ふれあい広場」というイベントがあったので
s-DSC08606.jpg
坊と一緒に遊びに行ってきました~


「ワンワン抱っこ」???
突然どうしたの?と思ったら
s-DSC08607.jpg
ワンワン居ました
恐る恐る近づき


s-DSC08609.jpg
坊が、抱っこされちゃいました!

坊としては、坊がワンワンを抱っこしたかったみたいなのですが。。。
思うようにいかなかったんですよね~
ちょこっと、悲しそうにもしていました



今日のお楽しみにしていた
s-DSC08610.jpg
消防車との記念撮影
この後、放水実演もあるから楽しみね~


でも、その前に
火力発電所見学バスツアー
s-DSC08612.jpg
発電所の中を、バスに乗って案内をしてもらいます


次は、建物の中に入って
18階の屋上まで、エレベーターで行きます
(でも、普通のビルの24階に相当するそうでかなり、高い場所になります)
s-DSC08616.jpg
街がちっちゃい


バスで、見学をした時には大きな建物でしたが
s-DSC08617.jpg
ここから見る眺めは、また違いますね~


風力発電の風車も
s-DSC08625.jpg
ちびっこになっちゃっています
(本日、強風なのに風車なぜか止まっていました)


わが家は
s-DSC08628.jpg
畑のみどりきっと人参さんです


45分の見学ツアーが終わると
ちょうど、放水実演の時間になりました
s-DSC08633.jpg


まじめ顔で消防車を見つめていたと
s-DSC08636.jpg
思ったら。。。


かあちゃんの隣ではなく
s-DSC08655.jpg
ワンワンを見つけ
お膝に座って


s-DSC08656.jpg
放水の見学をされておりました。。。


思っていたよりも、のんびり遊んでしまい
お昼時の時間に!「ソーセージ食べたい」と坊に言われ
フランクフルトの列に並んでいると
ひとりで公園を散策
s-DSC08658.jpg
公園で、会ったお友だちに
「連れてこようか?」と心配をかけてしまいました。。。
坊が、迷子にならないように風船が付いているのでどうにか探せます


おにぎりとフランクフルトを食べ
アンケートの抽選会をして帰ろうと思ったのですが
坊は、まだまだ遊ぶ気で。。。


s-DSC08663.jpg
ウォークラリーにも参加をしてきちゃいました


そしてこれはきっと4度目の
s-DSC08664.jpg
ワンワンとの戯れ
かあちゃんから平気で離れ
かあちゃんが一緒に居なくてもワンワンと一緒に遊んで楽しそう
ワンワンに坊の子守をしてもらっている間に
かあちゃんは、半額に値下がりをしたフランクフルトをとうちゃんのお土産に買い
ついでに、半額に値下がりをしていたパンを買ってしまいました


s-DSC08665.jpg
発電所の上から見た風車近くで見ると大きい~


結局、10時前に公園に来て~2時過ぎまで遊んでしまいました


帰ったら、坊お昼寝しなくっちゃって思ったら
s-DSC08666.jpg
早速。驚く速さで眠っていました。


s-DSC08670.jpg
思わぬ、長いお留守になってしまったルース君
坊が寝ているので家の周りで少し遊びました!

そろそろ4時だ、坊を起こさなくっちゃ



遊び過ぎて、今日の夕食のお買いものに行けていない。。。
どうしよう。。。
主婦業さぼり過ぎです













16:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/504-db38d70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
