All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

朝日を見た後は



この頃、ブログへの露出?が少ないルース君
どうして何でしょう?ね。

他に、話題豊富な人材が居るから?
かあちゃんが、写真を撮るのをさぼっているから?
事件を起こすことがなくなって、いい子にしているから?どうしてなんでしょうね?


朝日がお顔を見せてくれる前から
河川敷で遊ぶルース

すずしくなってからのルースは本当に犬が変わったみたいによく遊ぶ!走る!
見ていても楽しくなっちゃいます
s-DSC08542.jpg
ビーグルのルーちゃんとうり君と一緒にボールを取りに一緒に走る
暑い頃のように、地面に伏せている時間も減ってるしね!!


今日も、きれいな朝日を堤防から眺めて
s-DSC08548.jpg
6時半になりました!

今日の、お散歩はここまで~
お家に帰ります~

今日は、これからとうちゃんの職場のイベントがあるのでお出かけなのです~
ルーちゃんまたまたお留守番をよろしくね~



坊は、黄色さんチーム
s-DSC08556 - コピー
おまけでもらったジュース(炭酸)を飲んで
プファ~のお顔


スポーツ大会の様な感じでいろいろな
競技?がありました
坊は、とうちゃんと一緒に競技に参加をしたり
観覧席でかあちゃんと一緒に応援をしたり
s-DSC08560.jpg
「がんばれ~」の、「れ」のお顔です


獅子舞にも少し参加をしてきました~
s-IMG_4001_20091031223037.jpg


獅子舞に参加してもらったお菓子に満足して
s-IMG_4015.jpg
かぶりつく


s-IMG_4034.jpg
子どもかけっこにも参加
頑張って走ったね


参加賞は、やっぱり
s-IMG_4038_20091031223013.jpg
お菓子!また、うまい棒もらってるし。。。


今日のイベント
坊にとっては、お菓子とジュースをもらって
満腹になるイベントでした




22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/501-72aa9c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
