All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

坊の1日



昨日坊は、夕方の4時過ぎから寝てしまいました


何度か、起こしてみたのですが。。。かあちゃんの完敗で
起こすことができず。。。

ご飯も食べず・お風呂も入らず寝てしまったのです
夜中も起きることなく、ず~っと寝てました



今朝、起きたのは5時前の真っ暗な時


お腹の空いている坊は
起きて早速、「ご飯食べたい!」と言うので
昨日の晩ご飯のハンバーグでご飯です


12時間くらい。しっかり眠れた坊はとってもご機嫌でパワフル



10時にお友だちとお約束があったので
s-DSC08518.jpg
公園に遊びに行ってきました


今日は、季節が夏に戻ったみたいに暑くって
s-DSC08523.jpg
汗をかきながら遊んでいました


みんな2歳児になって
s-DSC08524.jpg
お友だちの事が気になって


名前を呼び合ったりして
s-DSC08528.jpg
一緒に遊ぼうかな~って感じになってきました


いっぱい遊んだあとは
みんなで一緒に、パスタランチです
「生ハムのカルボナーラ」をいただいてきましたが
早く食べたい坊に気を取られ、写真撮る暇ナシ


お友だちとの楽しいランチ!


超早起きして、いっぱい遊んだ坊には限界があって
s-DSC08532.jpg
パスタを食べながらテーブルに寄りかかり
寝てしまいました


食事の間起きず。。。
みんなとバイバイした後の車の中で起きて
「あれ~、○○くんは~?」とお友だちのお名前を呼んでいました
そして、お口の中に残っていたパスタをもぐもぐ食べていました


お家に帰って
2時間くらいのんびりして


自転車でお出かけです
s-DSC08535.jpg
おつかい!してきました~
荷物も持ってくれます!
お肉を買ったので、急いでお家に帰り


買ってもらったお菓子を持って
s-DSC08536.jpg


お待たせね!
s-DSC08540.jpg
ルースのお散歩の番です~


坊の長い1日でした。
夜の寝んねも、白雪姫のお話を読んでいるうちに
静かに寝てしまいました






21:18  |  子育て  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/500-f8c23456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
