All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.22 (Mon)

バトル?

今日はいったいどんなことが起きるのか。
ハラハラ・ドキドキ

なんて  大したことは起ったりしないんだよね

些細なことはてんこもり


さぁ~
今日は何してあそぼうか?

あれ~ぇ
RUth+076_convert_20080922223858.jpg
「坊?それは、坊のおもちゃでしたっけ」



だれの物かは関係ないんだよね
遊びたいものがそこにあるから遊ぶのね
RUth+077_convert_20080922224148.jpg
坊が遊んでいると
やっぱりルースも遊びたい



何で遊んでるの~?
それはね
RUth+079_convert_20080922224324.jpg
ルースの木製のカミカミおもちゃ



ルースが坊から取り返すと
RUth+084_convert_20080922224445.jpg



坊は
RUth+085_convert_20080922224615.jpg
奪い返しに立ち向かう





お昼
初体験でウッドデッキに出てみたルース
RUth+095_convert_20080922224837.jpg
慣れないカートにソワソワ。
首輪にも慣れないし落ち着かない様子
このあと、カートから降りてしまったのでお部屋に帰りました




今日は旦那さまが早く帰ってきていたので
近所の公園に遊びに行ってきました
普段ならわんこと散歩している人たくさんいるのに
今日に限って誰も居ないのどうしてでしょう。
公園であった親子とご近所さんに撫で撫でしてもらってきました。

明日は、祝日なのでもう少し沢山の人に会えるかな。
RUth+096_convert_20080922225041.jpg






23:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

良い感じ

坊ちゃんとルース君、本当の兄弟?のようですね。
見ていて微笑ましいです。

今日は良い天気のようなので、ルース君の宿題少しは
はかどるといいですね・・・(今、何人ぐらいなのかな?)

レイアはこれから、散歩に行ってきまーす!
パワーがあるから、命がけ?で歩くのです・・・女のこなのに・・・
レイアのはは | 2008年09月23日(火) 04:31 | URL | コメント編集

レイアのははさん

こんばんは。
レイアのははさんはとっても早起きなんですね
見習わなくてはです。
いつも坊と一緒に寝坊をしてしまっています。

宿題はなかなか思うようにすすみませんね。
犬舎にいる間に40人くらいに会っているということなので
60人位を目標にしているんですけど
あと、30人くらいですかね。

レイアちゃんも100人に会いましたか?
naozoo | 2008年09月23日(火) 20:37 | URL | コメント編集

積極的に

ハイ!自分で会いに行ってましたよー?

わかります?脱走しちゃって、気がつくと外で歩いている人に
ナデナデしてもらっていました。
そのたびに、私は謝り絶えず頭を下げておりました・・・啄木鳥のように。

ルース君も坊ちゃんと、頑張って下さい。我が家の娘もまだまだ
落ち着かないようなので・・・
レイアのはは | 2008年09月24日(水) 11:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/50-4ca48a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
