All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.29 (Thu)

交番とルースと



s-DSC08499.jpg
ここはね!


交番なんだよ!
朝の、6時。パトカーはあるのに、おまわりさんはお留守。
s-DSC08498.jpg
近くの、交番からお巡りさんが来てくれるのを待っています。


何か、悪いことをした?  いえいえ
ルースが迷子になった?  い~え
s-DSC08500.jpg
お散歩の途中で500円玉を拾っちゃったのです
見ないふりをしたら良かったのか、それとももらっちゃったら良かったのか(そりゃ駄目だね)
少し、考え
近くの交番に届けに来たのです!

10分くらい待っていたら、お巡りさんがやってきたので
500円を渡して(旦那さまがお仕事に行く時間が近くなったので)帰りました

普通に歩けば、5分くらいで帰れるのに

なぜか、ルースは猛ダッシュでお家まで帰るのでした





時は流れ
お昼の3時。午後のお散歩タイムです!

昨日と同じように
自転車でお出かけの坊


でも~
ほら~
s-DSC08501.jpg
坊は、いない。。。


ここです
s-DSC08502.jpg
自転車に飽きたのか、
「自分で歩くの~」と言いだす
昨日の抱っこも大変なんですが、これも結構辛いのね~
自転車・坊・ルースこれだけで田舎の道をふさいでしまって
通行人や車に大迷惑ごめんなさい


そんなことは、坊にはお構いなく
s-DSC08505.jpg
はしゃいでいらっしゃる


なぜか
s-DSC08507.jpg
ルースの応援もしてくれる
ルースが坊のペースに合わせてくれていることに応援をしていたの?


s-DSC08509.jpg
何事も、楽しいお年頃ってことかな~
いいことだよね~


お家に帰るとテレビを見ながら
s-DSC08511.jpg
寝ておりました(今日もお昼ご飯の後のお昼寝できなかったのです)
まだ、4時半前ですよ~




でも。
もう、5時を過ぎたので
s-DSC08513.jpg
起こしてみます






17:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/499-f5b9ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
