All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

そろそろ、準備を!



お散歩に行きましょ~!

でも。。。

ドキドキなお散歩!
s-DSC08495.jpg
ルース。いつものように突然引っ張ったりしたらだめだからね~
ねこちゃんも現れませんように。
そう思いながら、坊の自転車と3人で初めてのお散歩!



いつもの公園でまずは
記念撮影s-DSC08491.jpg
ふたりとも~こっち向いてくださ~い!


ルース~、こっちだよ~!
s-DSC08493.jpg


あれ~
s-DSC08494.jpg
どこに行っちゃうの

年賀状用の写真を、そろそろ用意していこうと思って
写真を撮ろうと思っているのですが
うまく行きませんね


写真は、諦め
公園で遊ぼうと思ったのですが
坊は、自転車に乗るのが楽しいようで
「もっと、クルクルしたい!」と言われてしまい
この後、近所をグルリひと周りをしました
坊。これじゃあ、疲れないじゃん!
夜、眠れるかな???



16:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2009年の記念

ルース家の年賀状写真は坊くんの初自転車ですか~
2009年の記念って感じでイイですね~

そうそう年賀状写真うちも撮らないとって思ってたんですよ。
え~と・・・わが家の2009年の記念は・・・
台風で吹き飛んだフェンスかな(汗)
小夏父さん | 2009年10月27日(火) 22:14 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

家のモデルは、なかなか言うことを聞いてくれないし
カメラマンの腕も悪いので、没写真ばっかりで年賀状作りも
苦労をするんですよね~

それに比べて、
小夏家はモデルはベッピンさんの「シトラスシスターズ」
カメラマンも優秀!
期待できますよね~e-454
naozoo | 2009年10月28日(水) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/497-3a5f66ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
