All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

思い立ったらえんやこら!!

昨日、犬舎に行ったときに

先輩ママに
予防接種が済む前には、カートにバニちゃんを乗せて
いろいろな人に会って、さわってもらっていた

と、伺ったので     早速

おもいたったらえんやこら!
で、行動開始!!

買い物を済ませお家に
坊は興味津々で遊ぼうとする
s-IMG_1003.jpg



s-IMG_1005.jpg
ブレーキをかけたり、はずしたりしながらだんだんと前に進んでる



s-IMG_1010.jpg
説明書を読む父ちゃんをせかすように待ってる坊



s-IMG_1013.jpg
一著前に父ちゃんのお手伝いですか~



s-IMG_1014.jpg
待ちきれないのは坊だけじゃない
坊が遊ぶんだったらルースだって早く遊びたいの



s-IMG_1016.jpg
まだまだ途中なのに坊とルースはお構いなし
好きなように、あそぶ


s-IMG_1018.jpg
すご~い
坊はここまでひとりで登ってきた
少しくらいの高さなら登ってしまうのです



s-IMG_1019.jpg
坊が乗るなら
ルースだって、同じことをしなくっちゃね



じゃ~ん

完成!!

s-IMG_1022.jpg

これで、ルースはお外を歩かずに散歩ができる
涼しくなったらお出かけしようと思っていたのに
突然の雨

散歩は中止

これでは100人に会おう宿題はなかなか前に進みませ~ん



そしたら、、、
s-IMG_1024.jpg
ルースが寝て


s-IMG_1025.jpg
坊が寝て


s-IMG_1026.jpg
旦那さまも寝て


s-IMG_1027.jpg
わたしを残して寝てしまったのです

きのうの疲れが残ってるのかな?






      でもね、 かあちゃんは  みんなが寝てしまっている この時間





       なんだか ありがたい
                 
15:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふふっ

カートでのお散歩楽しみですねv-290

坊ちゃんとルースくん、いつ見てもかわいいですね~。
すごく癒されてます。
あまりのかわいさに、ウチの夫にも「見て見て~。すごくかわいいんだよ~」となおぞおさん家の紹介をしました。
坊ちゃんとルースちゃんの姿を見て
「いい感じ~v-410
と夫もニコニコ~になってました。


舞羅。 | 2008年09月21日(日) 18:07 | URL | コメント編集

夢の中?

お疲れさまでした・・・大変でしたね。
3人仲良くお昼寝ですか。坊ちゃん・ルース君いつも一緒で
いい感じですね!

宿題を終わらせるのは、大変だよね。
でも、いい思い出になるから頑張って下さい。

我が家のわんこ達も、もう眠っています・・・朝、早いのでそれが
辛いかな?
レイアのはは | 2008年09月21日(日) 19:11 | URL | コメント編集

舞羅。さん

おはようございます。
どちらが先にカートから転げ落ちるか
心配なようで楽しみなようで でも
どちらも落ちたら大変ですよね!

ご夫婦そろって見ていただけてるなんて感激です
ぜひぜひ、ご主人にもよろしくお伝えください。
naozoo | 2008年09月22日(月) 10:02 | URL | コメント編集

レイアのははさん

おはようございます。
本当に、こんなになかよしでとってもうれしいです。

宿題、がんばります!
naozoo | 2008年09月22日(月) 10:05 | URL | コメント編集

お疲れ様でした

カートでお散歩いいですね~。
カートには坊ちゃんも一緒に乗るのかな?
予防接種前からお外に連れて行ってあげると、
社会性が早くから出来て、いいですね。

犬舎でたくさんの飼い主さんやパピーにあえて、うらやましいなぁ~。
少しは宿題すすみましたか?
うちは気軽に行ける距離にないので、今からどうしようと悩んでいます。

ルースくんの肉球良くなった?
くぅたママ | 2008年09月22日(月) 10:09 | URL | コメント編集

こんにちは。

なるほど!バニちゃんって子犬と言っても
中型犬なみに大きいから、お散歩デビューまでの
社会化の訓練ってかなり、こちらの体力というか
腕力がいるよなぁ・・・って思ってましたが、
これなら楽々ですね!

百人に会わせるっていう宿題、近ければ私もその百人の
中に入れてー!って、会いに行ったような気がします。(汗)
blancpage | 2008年09月22日(月) 12:20 | URL | コメント編集

くぅたママさん

宿題なかなか難しいです。
でも、ルースのためどうにかしたいと思っています
応援よろしくお願いしますね~
naozoo | 2008年09月22日(月) 22:21 | URL | コメント編集

Rumiさん

まだ2ケ月のパピーちゃんですがすでに10キロ以上あるので
大変です。
抱っこで可愛く散歩なんてできませ~ん

わんこ好きな人にはどんどん可愛がっていただきたいです
お会いできないのわたしも残念です。


naozoo | 2008年09月22日(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/49-51d9da7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
