All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

秋はやっぱり!!



秋はやっぱり。
食欲の秋!ですよね~


美味しくいただいているのはわたし!
だけじゃないですよ~

ルースのフードをストッカーに移していると誘われてやってきたのは
s-DSC08340.jpg
にゃんこたち
「これも、美味しいね~」と言ったか言わないか
カリカリ食べてました


まだまだ、食べますよ~
これは
s-DSC08341.jpg
鮭のジャーキーです


スーパーで鮭の半身を買ってきたので
少しジャーキーに焼いてみました
s-DSC08346.jpg


らのも
s-DSC08351.jpg
つまみ食いに来ました


s-DSC08343.jpg
おからクッキーです
ルース様に買ってきたのですが
少し分けてもらって、作ってみました

でも、坊には不評。。。おからは食べにくかったかな





どうしても、どうしても
お散歩にしていきたい!!
坊の願いを聞いてみました!
s-DSC08330.jpg


視界が暗くなってしまって
s-DSC08334.jpg
少し歩きにくそうですが


思い通りになって
s-DSC08335.jpg
嬉しそう!


でもやっぱり、見にくいから
s-DSC08336.jpg
ちょっと、ずらして消防署の観察をしま~す!






こんな時間に
ブログの更新は珍しい。。。
お昼寝をしなかった坊、寝ちゃったんです

夜中に起きなければいいんですけどね~








18:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/484-54d18b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
