All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

健康診断に行く!



育児休暇中のため

今は、市で開催をしている健康診断に行ってきました!!


坊も一緒です!
健診内容は、胃のX線検査・乳がん検査・一般検診です。

時々、遊びたいの~と言う坊でしたが
かあちゃんが検査の時は大人しく待っていてくれました


坊は、胃検診のバスが気に行ってしまったようで
健診が終わった後も「バスぶんぶんに乗りたいの~」と訴え続け
帰る時にも「やだ~!バス乗りたいの~」と。。。


今度、バスに乗って
どこか遊びに出かけてみようかな



買い置きのおやつも無くなってしまったので、おやつを作ることに
丸めるのにとっても時間がかかってしまった
s-DSC08301.jpg
「かぼちゃボーロ」です


クンクンまずは
チェックをするのは
s-DSC08296.jpg
うらら
ヤギミルク入りなのでいいにおいがするのかな?


じゃあ!わたしもってやってきたのは
s-DSC08299.jpg
らの
ルースが食べる前にふたりしてペロペロなめていました


s-DSC08308.jpg
「かあちゃん、今日は何を作ったの?」


かぼちゃボーロだよ~
s-DSC08305.jpg
「まずは、においチェックして~」


「ぱく」
s-DSC08309.jpg
「モグモグ」



お味はどうなんでしょうか???





22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/482-3816ae14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
