All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.20 (Sat)

いってきました~!

台風13号の被害はこちらにはなく
今日はとてもよいドライブ日和で
浜松までお出かけしてきました~!

今日は、ルースより半月くらい後に生まれたバニちゃんが
新しい家族のもとに旅立つ時で
先輩バニちゃんも遊びに来ると聞いたのでお邪魔しに行ってきました

ルースは2週間ぶりの犬舎でうれしそうでした。
s-IMG_0937.jpg
とってもリラックスしてのんびりと

いろいろな説明が終わると いよいよ
家族のもとに旅立つこバニちゃんたちがやってきて
賑やかくガヤガヤに!
こバニちゃんとも遊べてルースは楽しそう
(ルースだってこバニじゃんってねぇ
 いえいえ、ルースよりもこバニちゃんなの)

遊び回る彼らを写真に収めるのは難しい

なので遊び疲れて寝てる彼らの写真を撮ってみた
s-IMG_0942.jpg



s-IMG_0958.jpg



s-IMG_0968.jpg



s-IMG_0970.jpg



s-IMG_0976.jpg



s-IMG_0979.jpg
このこはルース


s-IMG_0980.jpg



s-IMG_0982.jpg



s-IMG_0983.jpg



s-IMG_0984.jpg
この子は犬舎に残る ふふちゃんかな?


みんなのおかあさんの ていちゃん
s-IMG_0954.jpg
とっても美人さん


バニちゃんの先輩パパ・ママから
お話を伺えたのもとても参考になって
伺ってきてよかったです



ルースの肉球は
獣医さんに見てもらうことになったの

魚の目ではなくて
まだ、肉球も柔らかいから走り周っているうちに
こすれてしまったのではないかということでした

だんだん、肉球が硬くなれば治っていくんですって
良かったね、ルース

s-DSC01903.jpg
獣医さんの椅子でくつろぎ


そして


s-DSC01909.jpg
熟睡をする


すっかり遅くなってしまって
車の中はこんな感じでかえりました~
s-IMG_0985.jpg


s-IMG_0988.jpg
大また開きに


s-IMG_0990.jpg
口半開き
23:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よかったですね

おはようー!
里帰り楽しかったみたいで・・・うらやましいです。

ルース君、原因がわかって良かったですね。
わんこから訴えることができないから、気を配ってあげないと
いけないから、大変だよね。
レイアのはは | 2008年09月21日(日) 04:57 | URL | コメント編集

レイアのははさん

心配をしてくださりありがとうございます

言葉がしゃべれない分こちらの気配りが大事
ですね。忘れないようにします。
naozoo | 2008年09月21日(日) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/48-c8eba740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
