All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

土岐プレミアムアウトレットに!

ETCの休日1000円乗り放題になってから
初めて、ETCの利用をして出かけてきました~

相変わらず
東海環状道は、スイスイで快適ドライブ


途中鞍ヶ池サービスエリアで休憩
s-DSC08168.jpg
朝の雨はウソみたいに


とってもいいお天気
s-DSC08170.jpg
眺めもいいですね~


s-DSC01468.jpg
去年の7月に
同じ所で写した坊です。
9ケ月の頃です!
こうやって、見比べてみると随分、大きくなっていますね


ここから
土岐まではすぐなのですが
s-DSC08175.jpg
坊は寝ちゃいました!


そして間もなく
s-DSC08173.jpg
土岐プレミアムアウトレットに到着です!!
高速代は800円でした
1000円~と思っていたので、なんだかお得な感じになっちゃいました~



買い物を始めると
坊は起きたので一緒に歩いて回ります!!
s-DSC08176.jpg
ゴルフショップの可愛いぬいぐるみに足が止まりました


10月なのでハロウィンの飾りが出ていました
s-DSC08177 - コピー
坊はこのあろ、ここによじ登ろうとするので
記念撮影はここまでに!


周りの子が
ベビーカーに乗っているのを見て
「ぼくも、乗りたいのに~」「タイヤに乗りたいの!」って
騒ぎ出したので
s-DSC08180.jpg
サービスカウンターでレンタルをしてきました!
ベビーカーに乗ってご機嫌!

な、坊でしたが
30分ももたず「おりる~」「あるく~」となったので
ベビーカーは返却です

レンタル補償金が1000円必要なのですが
返却するときに返してもらえて、無料でレンタルできるので助かりますね~


またまた
坊のリクエスト
s-DSC08182.jpg
オレンジジュースとポテト


そして
今日のお買い物で、坊が一番気に入ったのは
s-DSC08192.jpg
LEGOです
ボブと働くブーブーズの「ロフティー」です(青いクレーン車)
金曜日の「のりスタ」という番組を見て好きになりました!
坊は、車好きなのです!


本当は
坊の誕生日までしまっておこうと、こっそり押入れにしまったのですが

「ロフティー開けるの~!」となんでも泣き叫ばれてしまったので
s-DSC08185 - コピー
開けることにしてしまいました


はじめてのLEGOに興味津々です
s-DSC08191.jpg
坊だけじゃないですよ~
旦那さまもわたしもドキドキワクワク
わたし達が、子どもの頃って、こんなにも可愛いLEGOはなかったですもんね


s-DSC08197.jpg
旦那さまが、張り切って
組み立ててくれました!


今日、お買い物に出かけたのは
わたしの、新しいバッグを見つけに行くためでした!

なかなか、気に入るものがなくグルグルお店を回って見つけてきました!
s-DSC08200.jpg

s-IMG_3707.jpgs-IMG_3708.jpg
左側の写真は、普段持ち歩いている小物類をまとめてバッグに入れてあります!
右側は、その小物類を出してみました!
バッグ自体は、小ブリなのですが必要な物がしっかりと入ってとっても嬉しい

バッグが小さいと坊のおむつ替えセットが入らない
まだまだ、急に必要になることもあるので、手放せないアイテム

お出かけで
疲れてしまった1日でしたが、いいお買い物が出来て良かった!!






23:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/470-931683c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
