All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.03 (Sat)

かあちゃんは雨女?



今日もかあちゃん
5時半過ぎに起きて来てさ

お着替えして、お散歩準備!!


今日は、土曜日だから河川敷に行こうねって!!
みんなで食べるおやつも持って!!

「じゃあ!行きましょ!!」って張り切って玄関出て行ったんだ!


ぼくはね、分かってたんだけどさ
お外は、雨なの


かあちゃん、また
お天気確認をしないでお散歩に行こうとするんだよ

学習能力、ゼロなんだよね。
ぼく、ホントに困っちゃう

かあちゃんね、昨日22時過ぎに仕事から帰ってきた 
とうちゃんに「雨、降っていなかったよ!」って聞いたことで

今朝は、もう雨降っていないだろうって勝手に判断してたんだって
かあちゃんの頭の中どうなってるか見てみないと大変なことになりそうだよね




そうそう
ぼくのお散歩ね
河川敷に行っても、お友だち居ないだろうからって
近所を歩くことになったんだ

はじめはね
小降りだった雨もね
s-DSC08150.jpg
結構降ってきちゃったんだ!


ぼく、濡れるの嫌いじゃないから
s-DSC08152.jpg
たまには、こういうお散歩もいいのかなって
思ったりもしちゃった!


でも、ね
この後、雨強くなっちゃって
急いでお家に帰ったんだよ
s-DSC08162.jpg
これ、
「雨も滴るいい男」だよ


ぼくがね
お家の、ハウスに入ってお外見るとね
雨、やんでたの


かあちゃん、雨女だよ~










08:03  |  ルースのつぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/469-95a404ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
