All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.01 (Thu)

真夜中の叫び!

すやすやと眠っている真夜中に


突然!
叫び声が!!!
s-DSC08119.jpg
「ホットケーキ、たべたいの~」坊が叫ぶのです

今日は、ホットケーキでしたが
「ジュース飲みたいの!」 「お茶茶ほしいの!」 「バス欲しいの~!」
寝言なのでしょうか?心の叫びなのでしょうか?

今回は、「あした、ホットケーキ焼いてあげるから食べようね!」って言ったら
またスヤスヤと寝ました

s-DSC08132.jpg
こちらは、時々緊急要請がかかる坊のお車達です!
「バスが欲しいの~!」と言われた時には
エンヤコラ!とお布団からでて出動車両を探し
坊のもとに駆けつけ渡すと、スヤスヤ眠ります

坊の要請と違う車を渡してしまうと泣きだしてしまうので
要請には素早く正確に対応しなければなりません

まだまだ1歳のちびっこなのにとっても要求の高い坊です。


↑の坊のお写真は、今日のお昼寝の写真です!


お昼寝つながりで
s-DSC08113.jpg
ルースのお昼寝


らののお昼寝
s-DSC08114.jpg
窓際で気持ちがいいのかな?


でもここは
s-DSC08115.jpg
ルースのハウスの上
らの、大きくなったら天井壊れちゃうよ気を付けてね!


坊は、車が大好き
最近は、
s-DSC08122.jpg
パワーショベルも大好き!
ちょうど、公園の横で作業をしていたので


楽しそうに
s-DSC08123.jpg
見学をしていました


ルースが見つめるのは
s-DSC08120.jpg
子どもたちが、Mダックちゃんを連れているので
あそびたくって仕方がなくって


s-DSC08124.jpg
熱い視線を送ってる?




ルースの晩ゴハン
s-DSC08125.jpg
鮭のチャンチャン焼き風です


初鮭?だったかな?
s-DSC08128.jpg
完食~


食事の後は
s-DSC08129.jpg
ガジガジ歯磨きね!!









22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホットケーキ食べたくなりましたv-10

坊もルース君も、お母さんの味がいっぱい出来て羨ましいです。
いい子になりますよね~

らのちゃんもスクスクと育っていて
皆、幸せそうv-238
向日葵 | 2009年10月02日(金) 13:29 | URL | コメント編集

向日葵さん

こんばんは!
ホットケーキ。美味しいですよね~
ホットケーキを作ると、ルースがいつも狙っています。。。
そして、隙があると奪われちゃいますe-350

らのは、スクスクと言うか
食べ過ぎてメタボ目指してる感じになっちゃっていますe-268


なおぞお | 2009年10月02日(金) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/467-86cf4bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
