All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

とうちゃんの有休!

s-IMG_3607_20090928210054.jpg
とうちゃんが有休でお休みだったので
坊とのお約束だった、南公園に遊びに行ってきました
駐車場から公園に入ってくると
まずこのおもちゃが坊の目にとまり試乗が始まります!
1回20円なのですが、坊は
20円がなくても楽しんで遊んでくれています!!


かあちゃんは
その間に、乗り物チケットを購入
s-IMG_3615.jpg
大好きな、きかんしゃから乗りま~す


s-IMG_3618.jpg
いってらっしゃ~ぁい
そして、きかんしゃが1周。。。到着~!
となったのですが、坊は
「もう1回乗りたいの~」と大騒ぎ


そして2周目です!
s-IMG_3630.jpg
な~んと、貸切きかんしゃ。最高だね!
2回も続けて乗っちゃったし
大満足したよね~!


なぁ~んて、思っていたら
s-IMG_3634.jpg
「まだ、乗りたいの~!」と叫び出す
仕方がないので、とうちゃん
運転手さんにチケット渡して3回目の機関車!!


4回目も「乗りたいの~!」がありましたが
とうちゃんに抱っこをされて降りてくる坊でした

でもでも、坊を上行く子がいるそうで
8回連続して乗って行った子が居るそうなのです


今度は
ゴーカート乗りに行こうか~!
と、交通公園に移動をしましたが
小学生の子の自転車教室中でゴーカートはお昼前までお休みになっていました

交通公園の中で少し遊ぶことに
s-IMG_3636.jpg
D51です!!


s-IMG_3637.jpg
電車もありました
中に入れるようになっていました


s-IMG_3640.jpg
運転手さん体験!!


床や椅子は
s-IMG_3644.jpg
木で出来ていたんですね~


s-IMG_3660.jpg



こちらは
s-IMG_3650.jpg
屈折はしご付き消防車
少し、古いように感じましたが
平成13年まで活躍をしていた消防車だそうです

坊は「しょうぼうしゃ、乗りたいの~」と盛んに言っていましたが
こんなに大きな消防車を見て私まで感動してしまっていました



この後は
お弁当を食べて~
もう一回きかんしゃに乗って~


再開した
s-IMG_3685.jpg
ゴーカートに乗ってきました!!


「もう一回乗りたいの~」
坊の期待にお応えして、今度は
s-IMG_3699.jpg
かあちゃんと一緒にドライブ~


時間は
12時になって
1時まで乗り物の点検の時間(係りの人のお昼休み?)で
乗り物がお休みになってしまったので
お家に帰ることにしました





お家に帰ると
ルース君、しっぽフリフリ嬉しそうに迎えてくれました!
s-IMG_3704.jpg
足もとに。。。。。。。白いものが。。。。。。
あらら

やられた~ぁ   でも
片付けて行かなかったわたしが、やっぱり悪い。。。













21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/464-b4a66ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
