All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

どうなってるの?




ルースなんだかいつもと違うよね~
s-DSC08060.jpg
どうなってるの?


今日もね
とってもいいお天気だったからね
s-DSC08061.jpg
ルースのトイレトレイ・バリケン
ねこちゃんのトイレ2個・サークルを洗ったのです!


s-DSC08064.jpg
「きれいになったね~!」


ルースのハウスがすっきりしているんだよね~
s-DSC08059.jpg
この、広々感いい感じじゃない?







坊?
s-DSC08068.jpg


どうなってるの?
s-DSC08065.jpg
あれれ~!!!


枕になってるの
s-DSC08070.jpg
らのちゃんじゃん!!







らのちゃん
s-DSC08074.jpg
その、モフモフはなに?


どうなってるの?
s-DSC08077.jpg
うーちゃんと一緒に寝てるの?
すご~い!
こんなの初めてじゃん
まだまだ、仲良くなれないと心配していたけど
少しづついい感じになってきてるんだね~

ハイテンションのらの
ハルやうららに怒られてる事も多いけど
素敵~
これから寒くなるから、3匹でねこ団子ができるようになるといいよね~











20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに

ホントに素敵ですねー
仲良くなるのが早いですよ!
小夏と檸檬はくっついて寝るまで1年近く掛かりました。

3匹といわずルースくんも坊くんも家族みんなで団子になるとイイですね(笑)
小夏父さん | 2009年09月27日(日) 20:51 | URL | コメント編集

小夏父さんさん

こんばんは。
らのとうららは、この時が奇跡だったのかもしれませんe-263
この後、いつものようにうららにちょっかいを出し
怒られていました。。。

どんなお団子ができるのか楽しみですよね~
まずは、目指せネコ団子ですね~

小夏ちゃんと、檸檬ちゃんちょこっと時間かかっちゃったかもしれないですけど
今は、とってもいい姉妹ですよね~  わんこの多頭飼いうらやましいです~
なおぞお | 2009年09月28日(月) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://naozooo.blog105.fc2.com/tb.php/463-fcf738d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
